通勤電車に揺られて

駿河屋

BCC

発送時間


に付いて、今晩こそ

書く予定…( ̄◇ ̄;)

じや

tetsuzo

posted by Tetsuzo at 07:32| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

幼稚園

image.jpg



本日は幼稚園の運動会…

すご過ぎだろ…

この規模…

( ̄◇ ̄;)

せどりしている
いつの間に…こんな幼稚園に入っていたんだろ(汗


とりあえず
ひたすらビデオ廻してます…


じゃ


tetsuzo
posted by Tetsuzo at 09:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

車内で思い出した…買わなくてわ…





tetsuzo
posted by Tetsuzo at 07:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

明けて7月です・・・神様許してください

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




早いですね

せどりを始めて半年が過ぎました

ここまでのめりこむなんて

思っていなかったので

とても貴重な存在に出会うことが出来ました。

最近は相変わらずレンタルUP、CDが9割がたで

しょうかね。。。

後はTUTAYAの新品特価コーナー

ドンキホーテの掘り出し物

はっきり言って

TUTAYAとドンキで8割逝けます(笑)

だってね

考えてみてください。

会社に拘束されて

せっせと働いているサラリーマンって

会社終わると・・・・

店閉まっています(汗)

せどらーの皆さんがメインにしている

ブックオフだって閉まってますよ。

21時若しくは23時位が殆どじゃないでしょうか・・・

んで

TUTAYAは大抵2時までです。

そして

ドンキホーテは大抵24時間です。

だから

上記の2店舗がメインなんですね。

10時に仕事が終わっても

TUTAYAでは元気にアナ雪が掛かってます(笑)

いい加減、松たかこ聞き飽きました。

ってか

あれ聴くとTUTAYA思い出すのは私だけでしょうか・・・


そんなわたくしも

せどりで半年

TUTAYAのレンタルアップメインで・・・・

何とか稼げる様になりました

まっ稼げると言っても

何百万と稼いでいる本格的な方とは

足元にも及びませんがね。。。。


たとえば

SHOPUUさんとか。。。

すいません、勝手に書いてしまいました(笑)

この方なんて

ひょんとした拍子に質問した初対面の私に対して

とっても丁寧なメールをくれた

神の様な方です。

憧れるなぁ〜、、、ブログとか読み漁りましたが

本当にすごい方です。。。。

いつもコンサル一杯見たいですが

いつか、あたくしもお願いしたいもんです。

ってかコンサルって

どーなんでしょう?

実はいまだかつてせどらーさんと出会った事無いあたしとしては

コンサルってどう?



なーんて聞く機会すらありません(笑)

実際どーなんでしょうね?

ってか・・・

幾らですか?(汗

マジで。

怖くて金額聞けないんですが・・・・

たぶん10万前後が相場なんでしょうか・・・

いやもっとかな…



SHOPUUさんおせーて(爆)

すいません。又勝手にリンク貼りました。

きっといい人だから、許してくれるはず・・・



でも

リアルにコンサルって受けてみたいですね。

だれか1万円位でいいの知りませんか?

いや2万でもいいかな。。。

いや頑張って3万。。。



やっぱ2万。(笑)






そんなこんなで

7月もスタートです。



今月は前言を覆す・・・・・

電脳からスタートw



だって、いいの見つけたんだもん。

福袋CD。

知る人ぞ知るって所なのかな?

初めて仕入れてみました。



はずれだったら、勉強代だと思ってあきらめます。


130枚1380円!

いつもお世話になっている詰め放題位の単価です。

130枚のうち10枚くらい売れるものがあればいいと思っていますが・・・

どーなる事やら。。。。

明日か明後日には届く予定です。




そうそう

もったいぶる事ないですね。
駿河屋さんが仕入先です♪

在庫、増やしたい方はどーぞ。


じゃまた


TETSUZO

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



















posted by Tetsuzo at 00:28| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

通勤車内から

車内から更新です。
おとといのブラジル戦を

PKまで見てしまったので

身体のリズムがおかしくなって

おります。( ̄◇ ̄;)


昨日は8時に寝ました。

今晩こそ

真面目に更新したいと思います。

じゃまた

tetsuzo
posted by Tetsuzo at 07:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

思いつきで、読者プレゼントの件

日本代表敗戦ショックは和らぎましたか?

今日は朝早かったからみんな寝てるかな?






さて


早速







これ、先日返送手続きを取りました。



仕入れは

お約束の詰め放題で・・・10円です。( ̄∀ ̄)

出品は1200円で出してました。








そこまでは良くて・・・




ここで問題です。

なんで返送したか・・・




・・・



ヒント1


IMG_3120.JPG



分かります?
この画像で?一部に不備があります。
これで分かれば天才ですw










ヒント2


IMG_3121.JPG


だいぶ絞られて来ましたね。






さらに・・・







ヒント3

IMG_3122.JPG


分かりやすい様にひっくり返しました。
もう分かりましたね。








ヒント4

IMG_3123.JPG


はい、拡大しました。

正解です!

印刷に欠けがある。
ま、正確にははがれですかね。



このはがれ

レンタルアップ扱ってるとたま〜に
シールはがすときに遭遇します。



じつはお恥ずかしながら
他の商品で返品されてしまいまして・・・・

無知のわたくしは
印刷が多少はがれていても
音源には問題ないと思っていたのですが・・・



返品の商品を検品してみると


・・・再生しない(汗)( ̄∇ ̄;)





こりゃまずい、大変申し訳ない事した!
他に同じ様な事は無いだろうか。。。。

うーん

うーん

と考えまして。


600個の在庫からひとつだけ

思い当たるCDがありまして

それが、冒頭の海猿です。


人間の脳味噌も捨てたもんじゃないですね

600個の在庫の中から、なーんとなく記憶してるんですから

ま、一度思っていたのと違いましたが

2枚目でビンゴでした。

説明文に(はがれ有り)とたしか書いていたので

それを頼りに探しました

ちなみに

このCD検品したところ

14曲目で30秒位3倍速になります(笑)

なんじゃこりゃって感じです。w

他の16曲分はまったく問題ないんですけどね・・・


一瞬再販しようかと思いましたがやめました。

まぁ冷静に考えれば、売り物にしちゃ失礼ですね。

捨てちゃいます。

ってか誰か入ります?


今、思いつきました。

読者プレゼントって事で(笑)

おまけで

初めての仕入れで買い、お蔵入りしている
「ユーミンの海賊版」も付けますよ(笑)

だれかもらってくれる人は連絡ください

メール便でプレゼントしますよ。

あくまでノークレームの方限定で(笑)




ってな感じでまたね。

TETSUZO











posted by Tetsuzo at 01:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

サッカー前日、時給8000円!

いや〜

ブログが見やすくなったと一人で満足しています。

なかなか気分が良いので更新です♪

今日も会社帰りに

サクッと新品のDSゲーム1本とレンタルCD4枚買ってきました。

少ないように見えますが。。。

2店舗合計で時間にして30分程の成果なので

残業代としてはまあまあなんじゃないかと思っとります

ちなみに

新品DSゲーム 1000→2980円
CD1 540円→2000円
CD2 540円→1800円
CD3 540円→1700円
CD4 540円→1500円

上記の利益予定をしております。
4000円くらいですかね?


時給換算で8000円・・・・
まあまあでしょう。
ちょっとした風俗嬢バリの単価です(笑)



そして

実は何より成果があったのは

CDです。


なぜかって・・・それは

聴きたいから♪

今日仕入れたCDの内3枚は普通に欲しかったので

早速、i-tuneへ取り込みました

この瞬間がたまらなく素敵だと思っています

CDを仕入れて、音源を取り入れ、出品する。

しかも利益でちゃう(笑)

この流れ最高です

CDせどりの醍醐味ですね。

普通にレンタルしてる感覚です。

ってな感じで

今日の喜びはこの辺で・・・・


だいたいこんな時間に更新してるの

アタシだけじゃないかと思います。

みんな3時間後のサッカーに備えて熟睡中でしょうねw

と言うわけで

3時間だけ寝ます。

オヤスミ


TETSUZO







posted by Tetsuzo at 01:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

新装開店です!!

ども。


新装開店です。

やっとブログの作り直しが終わりました。

色々書きたかったのですが

また

明日にします。

とりあえず今日はこれで

じゃ



TETSUZO

posted by Tetsuzo at 00:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

夏らしく、デザイン変えてみました♪

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




オモロイわ〜これ(笑)

まだまだやってますので

宜しくどーぞ!



こんなブログに本当に遊びに来てくれてるんですね。

コメント頂いた方感謝です。





頂いたコメントについてコメント(笑)



200〜300
1000個以上目指して仕入れがんばります。
2014/06/19/ 15:22
30歳代
男性
佐賀


素晴らしいですね。

佐賀。

佐賀と言えば塙ですか?古いですか(笑)

佐賀の方もウチに遊びに来てくれていると分かり感動しています。

そうぞ、これからも宜しくお願い致します。

在庫1000個目指しましょう。実はわたくしの今の目標も1000個です。

お互いがんばりましょう。











600〜700
自分で投票してみた♪みなさんもお気軽にどうぞ!コメントもおまちしております♪
2014/06/19/ 12:48
30歳代
男性
神奈川



あっこれ自分です(笑)

ぎりぎり30代です♪

あと二ヶ月で40代です(笑)


・・・・・・・・・・・・うぉ

地震だ。


揺れたな〜今でかかったなぁ〜

そろそろ関東にも大きなのくるかなぁ〜

いつきてもおかしくない

いつきても・・・と言いながら10年位経ってる気がする。。。












100〜200
利益率の高いのをメインに扱ってます。なかなか増えないです 600はすごい
2014/06/19/ 09:17
30歳代
男性
神奈川




いえいえ、利益率高いのは素晴らしいです♪
私はレンタルアップばかりなので
ガンガン在庫が増えていきます。
たまにはいかがですか?レンタルアップ?












ってな感じで

まだまだアンケートやってますので

宜しくお願いします。

明日(5時間後)はサッカーなので

今日は寝ましょう。

オヤスミ。





TETSUZO



励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by Tetsuzo at 01:52| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。