2014年09月04日

大分、空きました。。

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





どうもだいぶ更新が途切れました

ぴぴぷさんのブログでも

ガンガン名前出して頂きありがとう御座います。

アメブロにはコメント出来ないので

反応できませんでしたが

あたしで良ければじゃんじゃん名前使ってくださいね(笑)

逆にこっちがモチベーションあがります。



さて

9月になってしまいました。


トータル利益リアルに計算してますので

そのうち発表します。



最近はハード本体とか

DVDBOX関係に手を出しています。

資金がある程度できて

第二ステップに移っている感じです。

あとは

一生懸命ムキになってサーチを続けている

中古ゲームをなんとかしたいです。

なっかなか難しいですね。

中古を極めれば資金が安定するとも

聞いていますので

頑張りたいと思います。


そーいえば

楽天セールどうでした?

どーもあたしはいい思いした覚えがなくて・・・

結局、仕入れしないで

沢山自分の買い物しました(笑)


ま、たまにはご褒美もいいですよね

副業せどりですから

せどりを始めるようになって

家族へご馳走してあげる事が増えました

増えたというか毎週末はパパの日という事で

定着している感もあります(笑)

でもいいんですよ

そんな日々を夢見ていたので

小遣いを増やせて家族へも幸せを分け与えれば最高です。

ま、せどりの大義名分でもあるかもしれませんねw

専業で一生懸命やられている方も

素晴らしいです。副業で家族と少し裕福に暮らすのもいいもんです。


ってな感じで

取り上げず

突然ですが


8月の売上報告

image002.jpg






なんとか7月同様の数字をキープできました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


奇跡的に注文された数213が一致してるのが気持ち悪いですね


と言うわけで


9/3に時点で24000円の今月は

少し出遅れている感がありますので

頑張りたいと思います。


ってな感じで

また


TETSUZO



励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by Tetsuzo at 01:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: