2014年08月19日

漫喫から更新

ども

タイトル通り漫喫です。

家族と一時間後に待ち合わせしてます

ちょっとだけ仕入れの時間をもらったので

いつものTUTAYAへ・・

まだまだ、取れますね。あの店。。。。

散々、仕入れたのに

今日ものの1時間で

53枚の仕入れができました!!

な〜んとなく気づいていたんですが

あの店。。。。。


常に80%のCDが増えている・・・


SALEの数だけ80%を置いて終わりではなく


少なくなったら

補充しているようです。。。


20%のシールの上に80%が貼ってあったりもしますし。。。


買えば買うほど80%が増えてきて

怖くなります(笑)


とにかく

買い続けて

次のセールまでつなぎましょう。

次のセールとは・・・

年末のセールですかね。。。。。。


それと

ほかの店も開拓しなくてはいけませんね

ベースとなるレンタルアップの為に

特殊ケース含め・・・

300枚ほどケースの発注もしましたし・・・

まだまだ

がんがん攻めていきたいと思います。


ということで

また今夜



TETSUZO
posted by Tetsuzo at 17:18| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいやー
そんなうまい店そんなないですよー
油田ですわそりゃw
Posted by ころすけ at 2014年08月19日 22:07
>ころすけさん

そうなんですよ〜油田ですね(笑)
石油王目指します!


それと・・例の情報どうもでした。
(●´∀`)ノ感謝です。
Posted by tetsuzo at 2014年08月21日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: