2014年08月17日

振込み額 公開

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





ども

駄目ですね

ブログのサボり癖

書き始めれば連続でかけるのですが

書かないときはまったくです

もうちっとマメに更新しましょう・・・

と言いいながら

明日は家族で小旅行の為

数時間後には出発です

私の夏休みは

少しずれているので

今日が丁度、中日です。

ちょっと得した気分ですねw

でも

明日は行きがけに

しっかりと納品してきます。

さっきまで、必死に出品作業してました。

本当に

出品作業って、もう少し楽にならんもんでしょうか

そろそろ代行でも本気で考えたいところです








言う事で唐突ですが


今日のリアル晒しです(笑)


image002.jpg




毎週この時間に振込み額が確定します。


なんとか


今回も10万円を突破することが出来ました

Σ( ̄∀ ̄)


何度も言いますが

私は小遣い3万円のフツーのサラリーマンです



これだけ


お小遣いもらえれば十分でしょw


まあ


いまわTUTAYAの新品セールが利いてますが

基本的にベースはレンタルアップです。


最近の売上げを見ていても

やはり

着実に稼げるベースみたいなもんわ

レンタルアップだと思っていますので

まだまだ頑張っていこうと思います


って事で

明日からちょっと旅行に行ってきます

家族サービスで

少しは家族へお金を使います

こんな事出来るようになった

せどりの神様に感謝です♪







・・・って



せどりの神様って誰?(笑)





TETSUZO

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 01:56| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てつぞーさん

あやから仕事の合間を縫って少しづつ仕入れいってます!
ダンボール1箱分になったらいっきに発送しようと思ってます^ - ^

私も結果がでればいいのですが^_^;
Posted by ぴぴぷ at 2014年08月18日 14:37
ぴぴぷさん

どもです。絶対結果でます!!
継続しましょう。全力で応援します!
ここだけの話ですが
レンタルアップは薄っぺらいアニメのCDが飛ぶように売れます・・・
マキシアニメの状態のいい店を探して下さい☆
がんばってくださいね!!
Posted by tesuzo at 2014年08月19日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: