2014年08月07日

今日は木曜日

どうも
ご無沙汰しちゃってます

ころすけさんやぴぴぷさん
との密かなやり取りを楽しんでいた週末でした

さて今週は仕事が忙しくあまり仕入れていません
そろそろ禁断症状です(笑)

まあ
あまり仕入れていないと
言っても枯れたはずのTUTAYAに行き
強引に20枚ほどは新品80%GETしていますが・・・

まあ
今週は先週末のFBA納品分が100個ほどあったので
良しとしますか・・・



やはり
基準値は100個/週間

ですね。今の感じだと・・・

現在の在庫は800丁度位です。

この位になると

売れるスピードと納品するスピードの競争です
私の場合は1日、5〜10位が売れるスピードなので
1週間に100個納品できれば御の字ですね

じわじわと在庫も増えるしね

ってな感じで
相当まぶたが重くなってきたので
又にします。

オヤジ化が進むと
夜が弱くなります・・・・
あんなに夜型人間だったのに・・・


あっ
だめ、おちる・・・・
おやすみ


TETSUZO


posted by Tetsuzo at 01:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: