2014年08月03日

最終電車から更新

あーちかれた
( ̄◇ ̄;)



まずは
渋谷

image.jpg






大崎
image.jpg





大森 〜川崎とTUTAYA
回ってみました


結果、対した事なかったです
^^;


まあでも
色々、得る物は有りました。


沢山動くのは悪い事は無いと思います。


でも結局は
地元のTUTAYAの
80%セールが神ってるって事がわかりましたので
これから先もしっかりと地元のTUTAYAを
育てていきます(笑


今日の結果で
まあ、渋谷は普通にせどれる事が
わかりました。

TUTAYAって奥が不快なぁー



普段から
通っているTUTAYAだったら…
昨日の仕入れの様に…ものの90分で70枚位仕入れ
る事もできるし、、、

何の当ても無く
今日みたいに回れば
5時間で20枚足らず…


でも実は
今日とんでもないお宝に出会ってます
ので…しっかり日給は確保しています
( ̄▽ ̄)


神様は努力を見てくれている見たいですねw


ってな感じで
またね


tetsuzo


posted by Tetsuzo at 00:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: