2014年08月01日

7月 月間報告!

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



ども。

早いもので八月に突入です

せどりに出会って
7ヶ月あっという間でした。

一番最初にどきどきしながら
仕入れた1000円のゲームが懐かしいです(笑)

暇な人は2014年の2月から
ブログ読み返してください。

一からリアルに
晒しています。


さて

と言う事で

7ヶ月目の結果です!!!


image002.jpg



ついに30万を突破しましたね。
328199円が7月の結果でした。

利益率は少し落ちましたが
50〜60%位だと思います。


まあ
月に1〜2万稼げれば良いと思って
始めたので上出来ですね


とりあえず今日はこの辺で
今度しっかり利益率計算してみます。



そうそう
昨日秋葉原行って見ました。
なんでもせどれるって聞いていたので・・・

でも駄目でした
私には街が大きすぎます(笑)
あまりに品物が多すぎて、逆に溺れてしまいました。
たいした仕入れができなかったので
もう少しプロになったらリベンジしたいと思います。

ってか
妖怪ウォッチの買取があんなに横行していると
思いませんでした。
メイドと妖怪ウォッチに街でしたよ、秋葉原は・・・


ってな感じでまた。


TETSUZO


励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




posted by Tetsuzo at 00:30| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TETSUZOさん
どうも!
秋葉原近いんですか?!
行動力ありますね^_^
先日のブログでアドレスメモできてなくてもう一回だけここに載せていただけませんかね?
よければお願いします(・Д・)ノ
Posted by ころすけ at 2014年08月01日 07:43
〉ころすけさん

こんにちわ。
こちらへどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
sankainominami@yahoo.co.jp
Posted by tetsuzo at 2014年08月01日 09:11
アドレス確認しました。
ありがとうございます^_^
Posted by ころすけ at 2014年08月01日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: