2014年07月29日

売上げ0個・・・

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




ども。


こんばんわ!



まずは・・・




祝。30万!!!



image002.jpg



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





やっぱ新品セールのおかげですね。



せどり始めた頃は月商30万なんて




夢にも思いませんでした・・・





TUTAYA様様です。




いつも80%セールやればいいのに(笑)






セール品がFBA納品されてから



みるみる売上げが伸びました。




ほらね





image002.jpg





リアルに晒してみたw


7/10以前は5000円〜10000円の売上げで

ずーと来ていたのですが

いまや毎日一万超えです。


いつまで続くかな。。。


なーんて
余裕かましてたら。





・・・





なぜか







・・・








本日売上げ0円

( ̄∇ ̄;)






なんなんでしょうか?




アカウント停止?




色んな数字
ぜーんぶ0何ですが。。。。





ものすごい不安になって


AMAZONへ問い合わせてしまいました


まだ、回答着てませんが・・・




しばらくこんな感じだったら

どーしよ。。。



な  ど  と

考えていたのですが。。。。


先ほど23時過ぎに

1個売れました。。


何なんでしょうか?

ただのスランプだったようです

AMAZONに既に質問しちゃったと言うのに。。。ヾ(;´▽`A

やっぱり在庫600前後じゃまだまだ見たいですね


スランプを受けるようです


とりあえず

当初掲げた目標



利益10万

在庫400

はクリアした様なので。。。。




次は



在庫1000
利益30万



を次のステージも目標にします。



そろそろ
せどり以外にも目を向けなくては・・・

なーんてぼんやり考えながら

今日は寝ます。

おやすみ










そうそう。


なぜか


今日22時頃。

AMAZONで妖怪メダルが普通に売ってました。

BOXで2190円でした


妖怪ウォッチ関連は

あまり買占めしないと自分なりにタガを掛けているので・・・

1箱だけ買いました。





子供に取られないように

さらっと出品します。

しっかし買える時は買えるんですね。

気づいてから

ものの10分で在庫切れになりましたが・・





ってな感じでまたね




TETSUZO

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 00:58| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^○^)

てつぞーさんすげーす!!

私もてつぞーさんみたく売り上げ伸ばしたい>_<

TSUTAYAまわります!笑

ただレンタルUPは初めてなので、いろいろおしえてほしーです^_^;

Posted by ぴぴぷ at 2014年07月30日 00:21
〉ぴぴぷさん

いつもコメント有難う御座います。
励みになります。(⌒▽⌒)

私で良ければ何でもお答えしますよ
コメント欄で書きづらい事があれば
メッセージからもご連絡下さい。

余す所無く晒しますので(笑)
一緒に頑張りましょう。
個人的にはサラリーマンの副業が
せどりは最強だと思ってますので…
( ´ ▽ ` )ノ


Posted by tetsuzo at 2014年07月30日 07:04
いろいろ聞きたくてメッセージしようとおもったんですが、メッセージを、どっから送ればいいかわからなくて
ここに書いちゃいました笑

メッセージどっから送ればいいですか?笑
Posted by ぴぴぷ at 2014年07月30日 16:38
〉ぴぴぷさん

私のブログの右側のツリーの中に
『ファン』とくくりが上から3つ目位にあると思います。その中の『メッセージを送る』からアドレス教えてもらえれば私からメールしますよ。宜しくお願い致します。
Posted by tetsuzo at 2014年07月30日 18:12
自分もTETSUZOさんにメッセージ送ろうと思ったんですが
これって会員登録だけじゃなくてブログも作らないとメッセージ送れないんですね^^;
とりあえず捨てアドでもメールしていただく事は可能でしょうか?
Posted by ころすけ at 2014年07月30日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: