2014年07月12日

売れすぎなので・・・

寝ようと思ったけど

やっぱ、少し書きます。

何でかと言うと・・・・売れすぎだから。( ̄∇ ̄;)


おいっ!まずいぞ。新品CD!!

予想以上の売れ行きです。

嬉しい悲鳴です。


今週は月・火・水と

仕入れに行っておりました。

TUTAYAのセール

全て80%を仕入れました。


先日のブログのとおりですね



今日、FBA発送後の反映がされました

15時頃だったかな?


100枚の内30枚はまだですけどね。

とりあえず70枚。


んで


先ほど0時現在

反映から9時間ほどで

5枚目の新品が売れました

あいだでポツポツ

もともとある中古の在庫も売れましたが。。。

とにかく

新品だけで

10000円の利益確定です。

利益です。


あと95枚ほどのCDが残っています

やっぱり

レンタルアップで培った知識は無駄では

なかったんですね

今日、確信しました。

新たな一歩を踏み出してカードの仕入れしてよかったです。

まあ

カードは嫌いなので、1ヶ月でとりあえず完済しますけどね。

その後は十分現金で回せるはずです。


とにかく

新品CDが売れると言う事がわかりましたので

しばらくこのペースでいけるように頑張ります。


次はゲームか・・・・

とりあえず妖怪ウォッチだけは手元にあるぞ。。。
子供にせがまれた余りが・w


TETSUZO






posted by Tetsuzo at 00:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: