2014年07月10日

激アツ!80%セール!!!

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





アー疲れた・・・・


え〜まず、とりあえずお題から

BCCとやらに興味があります。

代行出品屋さん
https://store-can.appspot.com/bcc/login/

なかなか、よさそうなんですが。。。

とりあえず思い切って登録だけしてみました。

一応、そこまでは無料みたいなので・・・

ログイン後色々注意書き見ていると・・・



1000円以下の商品は赤字になるのでやめたほうがいいですよ。

とか

レンタルは可出品のみです(ケース交換のオプション対象外だよ)


とか


わたくしの事を全否定する様な

コメントを見つけ

少し、冷めた所です(笑)


まだ、代行は早いかな。。。。

地道に作業するところに旨味がある様な気がするしね。。。。

しばらくはお預けです。

まあ、でも自分のアカウント1個だけではなく

何かの時の為に代行登録しておくのも

いいかもしれません。

いつかメインで使い、ガンガン稼ぎたいもんです。。。。。






つぎ


FBAからの発送って。。。。

時間決まってるの?

夜中は無いよね?

ってか時間帯も限られていて

朝7時〜8時

昼12時〜1時

夜6時〜7時


上記の時間帯がダントツに多い気がするのは私だけでしょうか?

購入者が上記の時間に支払いしているって事なの?

それともamazonの発送TIMEが上記の時間だけなの?

う〜ん謎です。

まあ、入金とかにはまったく関係ないんだけどね。。。。


さて


眠くなってきましたが・・・

ここ3日間がんばりました。

新たな一歩。。。。


月曜日にTUTAYAでセールを見つけ。

20%〜80%のせールでした。

そのセールの中

80%オンリーで全頭検査。

まあそんなに数あるわけじゃないんですが。。

会社、終わりなので閉店際30分くらいの勝負です。

で30枚GET!!!

いままで、現金仕入れにこだわって来ましたが

そろそろ

新たな一歩。

ちょこっとしかいままでカード使いませんでしたが

今回からがっつり使ってみよう!と新品セールを前に決意しました

まあ

散々ぱら、中古CD売りましたので

極端な仕入れをしなければ

そこそこ売れる自信ができました。

で1日目が終わり

次の日も会社を切り上げ突撃

そして三日目今日も行ってきました。

三日間合計で2時間半〜3時間位は検索できました。

よく商品が残ってました。。。。

よかった良かった。

結果としては

全て80%で102枚GETです。

どの位の期間で売れるのかも楽しみです

単価がなにせあがるので

テンションあがりますね(笑)


8月にはカードの支払いが5万円ほどくることが

確定しました。

まあ、全然無理な金額じゃないんですがね。。。(笑)


とにかく

新たな一歩で、これからのせどりが変わっていきそうです。

商品アイテムも1000を超えました

在庫としては650位ですが

そろそろ、全体を見据え

これからのせどり単価、新品比率

ジャンル選定をやっていこうと思います。

結局は仕事と一緒できっちりやらんと駄目ですね。



全然簡単なビジネスですが、、、一経営者のつもりで

アカウント育てていきたいと思います。


ちなみにつかれたーってのは

三日分の出品と溜まっていた在庫出品を

本日完了しました。

本当は日曜にでもヤマト便で送るのが一番安いと

分かっているのですが。。。。。

なーんとなく今週末の売上げが伸びる気がしてるので

少し早くでも届く様に、はこBOONで送って来ました。

この2.3日の積み重ね、このがんばりが将来に続く気がします・・・・


ってな感じでまた。

Tetsuzo

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 01:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: