2014年07月08日

ども、こんばんわ

ども

やっとまともな更新です。

最近は通勤電車の中で

せどり道具思い出して、貼ってみたり

子供の運動会に圧倒されて、写真乗っけてみたりしながら

お茶を濁しておりました。( ̄∀ ̄)


しっかし、体育館の運動会はいいですね。

天候まったく関係なし(笑)

観客席から我が子をみる親達って・・・

ま、時代かな・・・・ほぼママに子育ての方針はお任せしているので

わたくしは

ひたすら、働き・・・・小遣いをひたすらせどりで稼ぐことです(笑)





まずは

先日、電脳で仕入れてみた駿河屋さん
http://www.suruga-ya.jp/



3日後には無事、商品届きました♪

どーもネットの評判が良くなかったので心配でしたが

きちんと「今日は送れなかったので明日送ります」

とか

「いま、発送しました」

とか

当たり前の事をあたり前に連絡してくれました。

評判では、連絡もよこさず・・・云々とか

ばかりで、評判悪いですが、全然そんな事無かったです。

どちらかと言うとお勧めですね♪




内容と言うと

中古CD130枚の発注に対して 135枚位ありました。(笑)

ま、これは前評判とおりです。なんか知らんけど数枚多く入っていると・・・



梱包を開けてみての感想。

「じゃんく130枚」って商品の割りに・・・・綺麗じゃん( ̄∀ ̄)


これ正直な感想です。

まあ、普段アタシはレンタルアップばかりですから

目が逆に凝えているのでしょう。

いつもの仕入れの方がもっとボロボロです(笑)


それでも綺麗に再生して、バカスカ売れるのですから

こんなに綺麗なCDだったら楽勝じゃん。ってのが感想。

んで

状態は言いとして・・・

サーチを・・・・

って思ったら。。。。。バーコード殆ど無いし・・・( ̄∇ ̄;)


結局130枚中バーコード有りが50枚位ですね。

後の80枚はひたすら品番検索してました。

でもまあ、当然自宅なのでパソコンのキーボードが

使えるわけで

思ったほど品番検索も苦では無かったです。



んで

いよいよ、どれだけの物が売り物になるか・・・

これが重要ですが。。。


予想では・・10枚位かな。。。。と言う事でしたが・・・・



結果



17枚です♪




いや〜十分ですね。


一枚80円の仕入れみたいなもんです


残の110枚位はそのうちゲオにでも持っていこうと

思います。

200円位になるかな?(笑)


17枚のCDの更に内訳は・・・・


500円〜900円・・・・・・・13枚

1000円〜1500円・・・・・・3枚

2000円〜・・・・・・1枚


こんな感じですね。

まあ手数料引いても2000円のCDが売れればチャラです。

ランキングもそこそこなので、これは間違いないと思います。


全体の利益としては

5000・6000円位って所でしょうか。


まあ、満足ですね。

また気が向いたら買ってみます♪


仕入れができない人がいれば

お勧めです。


特にお忙しいサラリーマンせどらーの方はね。。。



ってな事で


今日お題にしようと思っていた




BCC



発送時間については


また、明日。


じゃ。



Tetsuzo





PS。

TUTAYAセールやばいっす。
 今日だけで35枚仕入れました。ものの40分です・・・・
 新品80%オフなら殆どどれでもOkでしょ・・・(笑)
   
   明日も行こ・・・・






posted by Tetsuzo at 01:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: