2014年06月09日

明日は仕事

仕事前だから

そろそろ寝なくては・・・

今日は、ぐずついた天気だった為

家族で出かける事はなく

ブックオフを探険してきました。

まあ、やっぱり難しいですね。

まだまだ自分は素人だと感じます。

どーしても、ブックオフの値付けにはついていけません

高い気がするんだよなぁ〜

結局、仕入れられたのは

ワゴンに入れてあったDSゲーム15枚ほどだけです

ってか、ブックオフでもワゴン置いてあるのね・・・

それすら分からん位、ブックオフには行ってません

まあ、数えるほどしか行ってないからね

ブックオフ

物足りなくて

帰りに初めてのTUTAYAに行ってみました。

サクッと10分ほどで

3枚頂きましたよ。

200円→1700円
200円→2000円
200円→2700円

早速出品してみた(w


そうそう

今朝、やっとこFBAへ送り込む事ができました

ほぼ、一ヶ月ぶりです

169点

さあ、こっからが売上げ挽回です!!

勢いで今日買い物したものも

先ほどコンビニから送って来ました。

なので

結局今日一日で200点位FBA納品した事になりますね。

今月は溜めないように

マメに納品します。


じゃまた。


TETSUZO





posted by Tetsuzo at 01:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: