2014年05月31日

5月も終わりです

やっぱね〜

レンタルUP CDしかないと思うんですよ。

だってよく仕入れわからんし

どーにも数が仕入れられないし

たまにわTUTAYAで新品仕入れますけどね

殆ど80%offだけです

なんやかんやで

レンタルUP極めた方がいいよな気がする

でもクリーニングめんどくさいんだよな〜

今日も

だらだらと10枚ほどクリーニングしましたが

全然間に合いません。(汗


ちなみに

今日も会社帰りに仕入れを・・・・



IMG_3002.JPG


ものの30分でこれだけ仕入れられるのは・・・・

やっぱりレンタルだけでしょうか・・・・

ちなみに

今日は隣接している

小さな本屋さんでセールをやっていましたので

バンドスコアを数冊おまけで仕入れました。

やめよう

やめようと思っている中古CDですが

やっぱり稼ぎ頭なので・・・・

しばらくは

やったる。。。。

と言う事で・・・・決意の

取換え用ケース!!!




ドスン!!!




IMG_3003.JPG



200枚・・・( ̄∇ ̄;)


ついに200枚まとめて頼んでしまいました。


最初はヨドバシで10枚セットのケース買ってたのになぁ〜

五ヶ月経った今は。。。。

ネットで簡単に200枚頼むようになってしまいました。(笑)





しばらくはこれやろう。

結局は売上げも15万程

っ言うか利益も10万程これで稼げてるしね

しばらくはがんばる。



どーせすぐ200枚なんてなくなるけど。。。。(;´▽`A`










その売上げですが。。。。

なぜか

なぜか

ここ2日間。スランプです。

売上げがた落ちです。
Σ(´Д`;) 


なぜでしょうか?

う〜ん

考えても思い当たるふしないです。。。。


困ったな・・・

まあ

とりあえず。。。。


次の出品急ぎます。

どんどんFBA納品すれば

風もかわるでしょう・・・・

と言う願望・・・



ちなみに

次の納品は過去最高の在庫数になりそうです。

全部数えていませんが・・・・

150商品はゆうに超えてる気がする。。。。

溜めすぎた、、、、


はよ、出品せな・・・・



とりあえず

今日は寝ます。


おやすみ。


励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



tetsuzo




posted by Tetsuzo at 00:37| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
最近せどりをはじめた者です。
せどりで副収入!お小遣い!
なんて思っていますがいかんせん田舎でうまくいかないです笑
TSUTAYAのCD詰め放題羨ましい(^_^)
リアルなせどり話が参考になります。
お互いなんておこがましいですが頑張りましょう!
Posted by ころすけ at 2014年06月01日 07:36
〉ころすけさん

こんなつたないブログにコメント頂きまして有難う御座います!!!

TSUTAYAの詰め放題は最寄り駅から30分程遠征しなくてはいけないので私もたまにしか行きません。やっぱり会社までの通勤内にあるTUTAYAにコツコツ通うのがメインです!TUTAYAの店舗によって状態がかなり違うので最初は色んな店舗で買い比べするのがお勧めですよ!と言う私もまだまだ初心者なので…お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tetsuzo at 2014年06月01日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: