2014年05月13日

すこし間が空きました・・・

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



ども

少し間が空きました

久々の更新です。

ですが・・・

非常に眠いです

今にも落ちそうです。。。

せっかく今日はTUTAYAで店員が計算を間違えてくれたのに。。。

と言うネタを書きたいのですが眠すぎです。

ってか

TUTAYAの店員って基本レンタルばっかなので

急に中古販売となるとシドロモドロのヾ(°∇°*)

店員が多いです。




300円のCD×8枚何だけど・・・・

2枚で600円→500円の割引なんだけど・・・・

何故か・・・

8枚の合計額は1000円(笑)

まあ。。。いいやと

まんまと1000円払って頂いて来ました。

同じようにTUTAYAで計算間違えられる確率。。。

5回に1回はある気がします。(爆)



しかも

いつも、通常より安く売ってくれます

ま、BOOKOFFセールみたいなもんです。(笑)

と言う事で





@おとなAKBが・・・
A街にあるポケモンメガリング 
B売れたもの利益比較
C月間売上
Dポケモンメダル


ネタにしようと思ってた

上記5本は明日以降で・・・・




じゃまた。



TETSUZO





励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by Tetsuzo at 02:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: