2014年04月21日

皐月賞は駄目だったね

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




G1と言う事でちょこっと手を出しましたが
やっぱり皐月賞は駄目でした
あんだけ混戦でしたからね・・・まあ大変です。難しいレースでした。。。

さて
机の周りを見ていると
いつの間にこんなもんが出来ていました。



IMG_2569.JPG

メンテ・発送セット♪



まあ
ただいつも使ってるものを箱にしまってるだけなんですがね(笑)
なーんとなくそれなりのセットに見えますね。
殆ど100均です。






シールはがし
ウェットティッシュ
ガムテープ
CD傷落とし
などがありますが
実は一番のお宝はなんでしょうか・・・・・





・・・・





・・・・





実は一番のお宝は
中央に見えている青とクリアケースの蓋の物
「精密ドライバー」です。

なにに一番重宝するかと言うと
CDのケース交換に使います。


以前ケース交換されている方の動画を見たこと
ありますが、メキメキッっとケースを力入れて交換している動画でした。


この精密ドライバーを使うと
実は簡単にケースが外れます。


ほぼ無音です。バキバキ言わないです。
一番細いマイナスドライバーを左右に一回ずつ
差込むとあーら不思議。簡単にケースが外れます。


ぜひ
お試しあれ


じゃ



Tetsuzo


励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by Tetsuzo at 01:20| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見てます。僕もせどりをやってみようかなぁと思っちゃいます。これからも楽しみにしてるので頑張ってください!!
Posted by ダック at 2014年04月21日 19:08
>ダックさん

こんばんわ。こんなブログに足跡残してもらって感激です!
せどりは良いですよ〜一緒に始めましょう!!
どうぞこれからも宜しくお願い致します!!!!!
Posted by tetsuzo at 2014年04月22日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: