2014年04月08日

いまだに良くわかっていませんが・・・

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


ども


売り上げがガンガン上がっています・・・

つい先ほど大物が売れました
5000円の商品。仕入れは750円のゲームです。
うーん
気持ちいい(笑)

私の場合は
FBAからの発送のお知らせ。ってやつを
待ちきれなくて
いつも「入出荷作業中」に数字が入っているかいないかで
売り上げ予測をします。
皆さんは発送のお知らせを待っているのでしょうか?
FBA100%だからの行動でしょうか?





こー言った初歩的な事が実は分かっていませんw
せどりをはじめて三ヶ月。




仕事帰りが主な仕入れ時間なので
せどりをやっている人にもいまだにあった事無いです。
本当にやっている人いるのか
不安になる事があります(笑)




今日の仕事帰りに寄った
うちの近くに本屋なんか
サーチ一冊目で最低価格2500円です。
当然のごとく100円の仕入れです
ウハッ!♪
(ちなみにこの店は税込100円です。先日まで88円でした。)



使い方間違ってるのかと思いました。
ってか競合!どーした!コイや!(高田風)


ごめん。きてちょ!
・・・ってか見てみたい他の人のせどり


たぶん始めてせどってる人にあったら・・・
話しかけるな・・・たぶん。
元気に会話しちゃう気がします。


いー事ばっか書いてますが実は
今日の仕入れはこの一冊だけです(笑)
つーか仕事疲れて
15分で切り上げた。
サラリーマンせどらーの定めです。


先ほど
少し溜まっていた本を磨いていました。
しっかし今更ですが
本の出品は楽チンです
一冊1分位のメンテでしょうか?


値札シール剥がして
ウエットティッシュ表裏。拭き拭き。
水気を取って出来上がり!
ま、出品時にクリスタルパック包装はする予定ですが
それにしても楽チンです。

CDがどれだけ大変か。。。。
まあ、わたくしの場合はそんなCDに
助けられている部分が大半なのでしょーがないですけどね
なにせ仕入れが安いもんで・・・7円とか・・・(笑)

でもあれだ
CDケースを必ず入替えているので
20円位は原価で掛かっているんだね。
ま、それでコンディションが上がるなら最高ですね

CDケースもおととい又頼みました。
最近はなくなりそうになると
100枚頼みます。
最初は30枚位を量販店で買っていましたが
いまや、躊躇なく100枚ネットで頼んでしまいます。
恐ろしいもんです慣れって。。。。
でもすぐ100枚なくなるので
今度から200枚づつストックしようか
考え中です。。。


でも
メンテが大変なので
今日の様な本も捨てがたいです
最初は勝手に儲からないと踏んでいた本ですが
いざ
250円の本が2700円で売れたりすると・・・
こっちにも手を出そうかと思っています。

CDからせどりに入ってしまったので
普通の人とは逆ですけど。。。。
今更ながら本の仕入れもう少し増やしてみたいと思います。


うぉ
眠くなってきた。
ってな事でおやすみ


Tetsuzo






誰かこのブログ見てるのでしょうか?
誰かさんのコメントも待っています♪



励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 00:10| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: