2014年02月24日

今日も行って来ました

セブンイレブンへの納品手続きが完了しました
これで
明後日火曜日の午後から出品になると思われます



これで
在庫が200弱でしょうか。。。。
やっと目標の半分。




今日の納品はSKUに規則性をもたせたので
シール貼り楽でした(笑)


イマはもっぱらSKUの中に
NET金額を埋め込もうか模索中です
パッと見はわからないけど
何か暗号的にNetを埋め込もうと思っています。





最近気づいた事は。。。
おもちゃ屋さん最高(笑)





最近は純粋なおもちゃやさんが
少なくなったかもしれません。









いまでも残っている個人商店の
おもちゃ屋さんにお宝が眠っています。。。。


昨日は定価7000円の商品500円で仕入れました。



仕入先もまだまだ研究の余地有りですなぁ〜


じゃ、また。

tetsuzo



posted by Tetsuzo at 01:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: