2014年02月19日

本当は昨日書こうと思った話

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




いや途中まで書いていて
深夜に落ちてしまったので
続きを昼間に書いてみるw

今日は仕事オヤスミです♪





1/6にせどりと出会って44日目の結果

売上げ額  仕入れ額  利益額  利益率 
 49160  11728   21346  43.4%

うん。なかなかいい感じですね。(◎´∀`)ノ〃




結果がすぐ出るところがせどりのいい所です
めんどくさがりでせっかちなわたくしには
丁度いいですね!




ところで皆さんのAMAZONからの入金は1週間おきですか?
2週間ですか?




どーも調べてみてもイマイチです。
小口と大口出品でルールが違う気もします。






ちなみに私は小口出品なので
1週間おきの入金です。
実際のルールが気になります。
小口と大口でルールが違うのでしょうか?
それとも最近変わったのかな?
誰かわかったらおせーてください。
( ̄∇ ̄;)












今日の(昨日の仕入れ)結果





ドスン!!




IMG_1851.JPG




これだけ買って
合計1992円です!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ






見込み利益30000円位でしょうか?
まあ
今は在庫を増やす時期なので
つめ放題なんかは助かります。






とりあえず一ヶ月で100点の在庫はクリアしたので
次はめざせ!
在庫400点です!!!






会社帰りのLABIとTUTAYA寄り道して
TUTAYA初めて袋つめ放題ってのに出くわしました。
まだまだ実力不足で1時間で30枚くらいしか
仕入れできませんが…まあ1000円だったら良しとしましょう。



しっかし今回はTUTAYAメインで
ちっとしか仕入れなかったけど、、LABIは神ってるなw
あの決算ワゴンの数は素晴らしい!
今度改めて時間ある時にじっくり攻めてみよう。。。。。



じゃまた。




励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



tetsuzo
posted by Tetsuzo at 16:37| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: