2014年02月14日

バレンタインデー

雪ですね〜
明日の東京競馬はお休みです
とJRAからメールが来ました。




最近は仕入れに夢中で全然競馬
やってないけどね。






今日はバレンタインDAY




写真.JPG



かわいいでしょw
唯一の・・・
4歳の娘からのプレゼントですw




いつまで構ってくれるんでしょうか・・・・









さて
今日は何書きますか。。。







せどりと出会って1ヶ月


エクセルの管理表によると・・・・










売り上げ合計 31410円
手数料・仕入れ差引き。。。利益13517円
♪ヽ(*´∀`)ノ









まあまあですかね
試行錯誤で楽しみながらやってるんで
いいとしよう。
だーれもおせーてくれないんだし
先生はすべてネットの情報です。


しっかし情報が多いですね
このジャンルは。せどりってこんなに
情報合戦なんだって改めて思います。








この一ヶ月で利益率TOP3




@SMAPの10年位前の新品CD 仕入れ100円→2080円 経費差引き利益率62.1% 
AKis-My-Ft2の中古CD  仕入れ400円→2470円 経費差引き利益率53.5%
Bたまごっち やけてる新品 仕入れ750円→2770円 経費差引き48.3%










こーいうのを一杯仕入れれれると言いですね♪










で・・・










だいたい・・・











Kis-My-Ft2って誰?(爆

( ̄∇ ̄;)









いやっ、まあジャニーズって事位はわかりますよ
あたしだってw
でも何人とか。。。メンバーがとか。。。。。
さっぱりですねw








そんなあたしも
アニメとジャニーズは無条件で手に取ってますけどねw
それでも売れるところが楽しいです。








せどり始め月なのでなんやかんや経費が掛かってます
在庫増やす仕入れ金やら配送費やらプリンターやら・・・
そういえば利益が4000円超えた時にプリンター買いました♪
最近のプリンター安いんだね。
FBA発送シール専用プリンターですw





なんやかんやの
経費が45283円かかっているので
まだまだですね。。。。





ちなみにFBA在庫は110点位になりました。
来週からコンスタントに入金がありますので
これからが勝負です。
入金を転がしていければと思います。




当面の目標は粗利10万円です。







10万の粗利の為には。。。
今のところの売れた商品の平均を出してみた…
平均粗利800円
ってことは、10万÷800円で125個
125個売るってことは・・・
1日4個
って事は・・・・一日に売れる数が在庫に対して1%位だと感覚的に思っているので
400個





400個在庫を作るのか
利益率を上げる工夫。商品の仕入れかが必要って事ですね。






なんの根拠もない空想かもしれませんが
そんな事をぼんやり考えながらやってきたいと思います。







じゃまた。

ヾ(◎´∀`)ノ〃



tetsuzo
posted by Tetsuzo at 23:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: