2014年02月14日

ねむ

ねむ

最強に眠い

風邪引いたっぽいんで
薬を飲みました。

眠気に耐え切れなく
なるまで更新してみる。。。

今日は
古本屋に行ってみました
もちろん会社の帰り道です

せどり始めて2.3日の頃行った以来です
その時は何も仕入れられなくて
終わってる・・・と思ってたんですが。。。

今日行ってみたら
ψ(`∇´)ψ うひょ
ってのが一杯ある様重いました。

閉店間際の30分だったので
サクッと2冊だけ。。。
計170円の仕入れ


見込み利益
4500円です
ィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まっ、うまく売れればね。


しっかし今日気づいたんですが。。。
なんと。。。

。。。


本の仕入れは初めてでしたw
いままでCDやらゲームやらで
利益の薄い本は敬遠していたのですが。。。

こんな本があるならもう少し
のめり込んでみよーかと思います。

ナーんとなく
どのジャンルでも売れるもんが
わかってくるもんですね。。。。

なーんとなくですがね。。。


あっ


だめw


落ちる



オヤスミ


tetsuzo
posted by Tetsuzo at 01:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: