2014年02月12日

オワタ

ども
やっとFBAの梱包がおわりました。
前回もこんな感じの始まり。。。。

ってか少し更新の間が開いてしまいました
毎日書こうと思ってるんですが
眠気には勝てない感じですね

昨日は休み前との事でしたので
深夜にドンキホーテめぐりしてましたw
3件ハシゴしてみた。

あーんまり収穫なかったけどね。
でもこれで
自分の周りの気になっている店を
回りきった感がありますね。

ドンキホーテ4件
ブックオフ2件
ヤマダ電機1件
ヨドバシコジマ電機2件
ゲオ1件
TUTAYA 10件

これが家の廻り10Km内の店の数ですかね
この位で何とか
小遣い位は回せるんじゃないかと思っております

そー言えば
昨日仕入れに始めてカードを使いました
本当は現金仕入れをMYルールにしていたんですが…

やっぱ初心者は回転が悪いだろから
本当は現金仕入れがいいのですが。。。。

うーん
新たな1歩を踏み出してしまった気がする・・・

ツーことでオヤスミ
もう少し更新するように致します。(´ヘ`;

じゃね

tetsuzo



posted by Tetsuzo at 01:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: