2014年02月07日

やっとオワタ

FBAの発送がやっと終わりました

もうこの位の時間のコンビニから発送するのも慣れて来ましたね

てか、オリジナルダンボールでわざわざ80cmサイズにしたのに

重さが超えてるとか、コンビニ店員に言われた・・・

いーじゃんまけてくれたって( ̄∇ ̄;)

って思いましたが

しっかり100サイズで料金取られました

あー時間無駄にした。そんなことなら100サイズのまま送ればよかった。。。



すべてが勉強です

次回に生かしますよ。

そういえば

初めて昨日Amazonからの入金がありました。

1722円♪

可愛い金額ですが、なんだか幸せな気分になりました。

来週は2297円。再来週は11308円入金との事です。

ん?でも2週間おきの入金だと認識していたのですが

どーもあたくしの入金予定は1週間ごとです。

何故でしょうか?誰かおせーてください。

最近変わったのかなぁ?

昨日、今日と 聴力を失った作曲家 佐村河内守さんが話題になっています。

ゴーストライター問題。



なーんとなくAmazonで調べると・・・・

そして楽天で調べると。。。

おっ。いい感じ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



そっか、こーやってプレミア見つけるんだな。

時事ネタにもアンテナ張ってねーといけないね。

新品雑誌だの、おもちゃだの

色々あるみたいなのでまだまだ勉強ですね。。。

今日送った商品はほとんどが中古CD。

でも、あれ大変だわ。。。。レンタル落ちですが

あたしの場合は、シールを剥がして、ケースを入れ替えて、クリアパックに包装して

Amazonへ送ります。

・・・

もしかしてそこまでせんでえーのか?もっとみんな簡単にやってるのかしら?

やたら時間かかるし、シールはがしで手かっさかさだし。。。

利益小さいし、、、、もう少し今後考えていこうと思います。

やっぱ、何のジャンルがいいかわからんけど

新品がいいよーな気がします。。。。。




新品といえば

先日ドンキでおもちゃ仕入れてました。

定価4179円。


仕入れ500円♪

3200円位で売りさばこうとしてたんですが・・・・






写真.JPG







見るも無残な開封済み。。。。
Σ(´Д`;)写真 (1).JPG








あ〜あ、あたしの新品未開封が。。。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_   ガクッ!!_| ̄|○ …





しかもご丁寧に加工されておもちゃ箱になってるしw






家には4才と9才の子供が居ます。


こんなに近くにライバルが居たなんて・・・



これから気をつけよw



ま、いっか500円であんだけ、喜んでたから・・・・









ヾ(◎´∀`)ノ〃
じゃまた。


Tetsuzo
posted by Tetsuzo at 01:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: