2013年11月11日

やめてませんよw

どうもどうも

大変お久しぶりです。

そうですか
板東英二って植毛なんですかw
びっくりして更新しちゃいました。

ってか
一ヶ月以上更新しなかったの
はじめてかしら。

かれこれ
このブログも12月で丸5年を迎えようとしております

思えば
家を新築して半年後にはじめたこのブログ
二人目の子供が生まれたとき
病院から更新したのが
なついです

新築した頃と情勢も変わりました
今じゃすっかり住宅ローンの借り換えに
夢中です

ってか金利安すぎじゃね?w
新築するなら絶対今でしょ!
今でしょw

建築関係の私が言うのだから
間違えないです
家買うなら絶対今がいいですよ!





最近の競馬といえば。。。
今日もエリザベス女王杯がありましたが
すっかり。。。負け続けですね。

ってかほとんど買ってない
というよりも
WIN5しか買ってない
に近いです。

今日はWIN3でしたが
かなりの週でWIN4まで
いく様になりました。

買い目は10点前後がほとんどです
でもあと一個が難しい。
そこの一個さえ取れればね〜

そのうち
自慢します。

ぶっちゃけ
やっぱ最近は競輪です。
どーにも面白い

もともとミッドナイト競輪だけでしたが
いまや昼間も手を出しています
365日一日中やってるのが
かなりやばい感じですが。。。

本当に気を付けないと廃人になってしまいそうですwww
一度競輪をやりだすと
競馬の18頭が多すぎてめまいがします。

やっぱり9車位がちょうどいいですね
程よく当たりますし
競輪は9車がフルですが
実は7車のレースも結構あります

これもまた面白い。

競馬と一緒でネット投票が出来ます
しかも全国どこの競輪場も
リアルタイムでネット無料中継してます

し・か・も
投票も中継もi-PHONE
一個で出来ちゃいます。

これがまたやばいな〜
とてつも無く面白いもん見つけちゃった感じです

意思の強い方は
どうか挑戦してみてくださいね
廃人にならんように・・・w

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/


じゃまた
そのうち

☆☆哲蔵☆☆





posted by Tetsuzo at 01:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: