2011年12月06日

さあ。今日は書きますよ

ども。

しゃべくり007見ていて
奈々緒の爆弾発言に引きこまれ
ずっとTV見続けてしまう所でした。

確定した配当を読むだけの
ねーちゃんじゃなかったんだ・・

「三連系の配当はいつも噛むので
ドキドキねーチャン」って名前かと
思ってました。(笑)


奈々緒って名前があったんですね。
ところで
付き合ってたのは?
誰ですか?

◎YOSHIKI
○小栗旬
△押尾学
▲ダルビッシュ


こんな感じの予想になりました。
まあ予想と言うかネットの情報を
整理しただけですけどね(笑)




名倉のB系って何?
発言でおっさん扱いされてましたけど・・
当然わたくしの知りませんでした。( ̄∇ ̄;)








調べて見ました。
B系とは?



B系(ビーけい)とはヒップホップ、
R&Bアーティストなどのアフリカン・アメリカン(アフリカ系アメリカ人)
の文化や服装を模した日本人。
また広義にレゲエ文化も含むことがある。
服装や音楽を含む文化の傾向を指す言葉。



だそうですが。。。

いわゆる
写真で言う所の・・・



image029.jpg


こんな感じです。






Σ(´Д`;) うあ゙

うちの弟かと思った(笑)







ま、そんなこんなで
競馬の話しよ。





先週は
と散々な結果で。。。。。。








まず土曜日。






中山10R
★08アイアムルビー・・・・・・・・・・・3着★15エーシンリードオー・・・・・・・・・14着
2頭軸三連単 6点
8.15→8.15→1.5.6



中山11RステイヤーズS
◎08ビックウィーク・・・・・・・・・・・16着(16頭立て…)Σ( ̄ロ ̄lll)
三連複1頭軸 15点
8-5.6.7.14.15.16-5.6.7.14.15.16





阪神11R鳴尾記念
◎13レッドデイヴィス・・・・・1着三連単1頭軸
13→5.8.11.12→5.8.11.12  (10着.5着.3着.8着)







全然駄目駄目の土曜日です。
やっと軸が当たったので
調子を挽回して
日曜日!

と思ったけど。。。






◎エスポワールシチー
相手
4-11-13-16

見事に 1.3.4.5.6着の5頭でした。(笑)




ある意味
準パーフェクトです。


2着がないんで
何の意味もない準パーフェクトですが…








とか言ってるうちに
リアルに資金が底を付いてきました。








ここは一発逆転。
資金を増やそうと
フラフラとネオンの中へ。。。。。





新台。北斗



の文字につられて…















1時間後

















お前はもう死んでいる!
・・・・って







ワシが死んでるわ。ボケッ(笑)









ついでに
花火師に助けて貰おうかと
思ったけど・・・・・助けてくれず。







番長も正義の味方に
なってくれず。。。






カエルもケロケロ言ってくれませんでした。






何の話やねん。
ガ゙クッ!!_| ̄|○ …








と言う事で。









先程
500円玉黄色い
フクロウ貯金箱





財布の奥地に
しまってる緊急費用5000円





・・・をかき集め
資金はとうとう30000円です。






あれ
ほんの一月前まで
10万以上の余裕があったのに…( ̄▽ ̄;)



これはいよいよやばいですよ。
呑気に梅酒のみながら
ブログ書いてる場合じゃないですよ。






ここは少し
頭を冷やして
三連系から
馬連・馬単系にシフトしますか。。。。。



すっかり
年間収支もマイナスになってしまいましたので
ぐっとこらえてもうひと踏ん張り
プラスに転じる様がんばりたいと思います。



さて最後はいきなり
勢いでネタにしたねーちゃん
と奇跡の幼なじみ

佐藤かよ
なんだその名前は?(笑)

のツーショットで
お別れです。



image030.jpg



やべっ。なんやかんや
いいながら可愛い。(笑)





おっさんなんて
そんなもんです(^^;)




じゃまた。



PS.早速炎上してるそうですね。
  テレビの影響ってすごいなぁ〜






☆☆哲蔵☆☆


励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

【小遣い残金 30000円】







posted by Tetsuzo at 01:25| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

鳴尾記念でレッドデイヴィスを本命でしたか。
僕は購入してませんでしたが、7か月の休み明けはどうかな〜と・・・どちらかと言えばショウナンマイティを応援しておりました。

しばらくパチンコいってないですね〜。
昔は牙狼とかよく打ちましたけど。

今週末の予想、楽しみにしてます〜^^
Posted by ヒーロ at 2011年12月06日 10:53
>ヒーロさん

どうも。遅くなりました。
どーも歯車が狂っていてうまく当たりません。
そろそろ皆さんの予想に頼る
予定です。。。その節は宜しくどーぞ。

パチもたまにやると面白いもんです。
ただいまどきはスイスイお札が吸い込まれて
いくのでおそろしいっす(^^;)
Posted by 哲蔵 at 2011年12月07日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: