2009年08月15日

7/15 土曜競馬

やっとガンダム見てきましたよ!

2009081316030001.jpg


煙吐いてるし…wwww




かっちょイーなー!!
ガンダム♪ガンダム〜♪




・・・・っていうか!
なんだあの混み具合!!!




フジテレビのエレベータ・・・




上り・・・70分待ち
下り・・・20分待ち



・・・・って
(-_-;)



おい!!!
なめとんのか!!


どんだけ混んでんのじゃ!
なんでエレベータが・・・・

なんで?!



お台場七不思議です。
まぁ、実は2日前だったので一番混んでる時
だったかも知れませんが・・・



普段混んでいる時期や場所に極力
行かない人間なんで・・・ものすごいショック
と言うか。。。脱力しました。。。




ちなみに今日は休みを満喫中!
まだまだ予想中です。




・・・と思っていると
コメントが・・・・






お褒めのお言葉・・・
v( ̄∇ ̄)ニヤッ




いいじゃない
ふらっと彷徨ってる感じが最高です。
HNも最高です。WWW




あっリンク先がある・・・
俳句吹いたし…ww
…競馬ブログだし(´∀`)






と・・・言う訳で・・・
勝手にリンク追加させて頂きます。
m(__)m


おっさん
これからも宜しくお願いします。



ただ彷徨って
ここにたどりついたって事は?
あれ?もしかしてアワビが好みだったかしら?



じゃ。。。




これ!!




2009081316170000.jpg




わかる?


ガンダムアワビ・・・・





・・・



・・・


本当すいません・・・。
リアルガンダムファンの人も本当にすいません。
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/





・・・第二部へ



応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

【小遣い残金 10000円】




posted by Tetsuzo at 02:34| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: