2009年08月13日

リンク先の皆様へ

すいません

本当は皆様の各ブログに伺って




「いつも拝見させて頂いています。突然ですが私も競馬ブログをやっていまして・・・この度相互リンクをお願いしたいのですが?宜しいでしょうか?よろしくお願いします。」




などと挨拶をし、右のリンク集にリンクしようかと
思ってたのですが・・・



せっかくの夏休みに皆様に挨拶して
お友達増やそうかと思ったんですが・・・





めんどくさくなっちゃった・・o(*^▽^*)o~







すいません・・・皆様、勝手にリンクさせて頂きます。
m(__)m








も・もちろん無断ですので問題ある方は即削除させて
頂きます。クレームのご連絡はいつでもお待ちしていますので
コメント欄・その他から・・よろしくお願いします。
先に言っときます…。勝手にリンクしてすいませんでした。
すぐ削除しますので許して下さい。m(__)m





その他問題無い方、今後共よろしくお願いします。
本当に無断なので…


「だれやお前?」などと思う方もいらっしゃるかと
思いますが。。。当方は普通のサラリーマンです。




昨年末から気まぐれで
ブログを開始しまして・・・
趣味で競馬をやっております・・


月の小遣いは三万円で
土日の資金は良いとこ5000円です。


いつか100万馬券を取る事が夢です。
思い出のレースはダイユウサクが逃げ切った有馬記念です。
中山競馬場で飛び跳ねていたのを思い出します。


その頃から万馬券の魅力に翻弄されています。
いままでとった一番大きい配当は



05年12月の 第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ
です。特に深く考えず前走1着の馬をBOXで買った私は
レース後に310.290円を手に入れました。


そして一ヶ月後には綺麗に310000円は無くなりました…
(-_-;)



その年のIPATは当然年間収支大幅プラスでした。

次の年もその次の年もなぜか年間収支はプラスでした・・・。
たまに当たる万馬券が凄くうれしいです。





ブログを始めた08年末最後の勝負に負け
08年は久し振りのマイナス収支でした。


09年はブログと共にやってきましたが
・・・散々です。




最近はどの様に馬券を買ったらいいのか
見失っていて・・・・






なぜかブログにアワビの写真を載せたり
しています・・・





い・いやアワビといっても
本当にアワビです。!





い・いや本当と言っても本当じゃありません。
本物のアワビです。




本物と言うか、あなたのおっしゃる本物でないと
言うか・・・・とにかく生の本物アワビです。





いや・だ・か・ら!
生の本物と言っても本物じゃないんですって!!





もういいや。







だから・・これ




あわび1.jpg







あっ、また載せちゃった・・・。










まぁ何でこの写真を載せる流れになったかは
置いときまして・・・





とにかくこれは一応競馬ブログなんです
これは・・・・。







え?

説得力ない?




・・・





・・・



そうだよね・・・






すいません、とにかく・・・



どうかあなたの予想
パクらせて下さい。( ̄ー ̄;)







うそです。(笑)



ヤバ久々の長文で
何か方向失っている…





と・とにかくよろしくお願いします。
(_ _)ノ 


クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

【小遣い残金 800円】
posted by Tetsuzo at 01:14| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

初めまして。


パパさん所のリンク先から

ちょくちょく遊びに来ていました。

今後とも

宜しくお願いします。

ちなみに

私も小遣い3万円です。

昼食込みで(泣

昨年の朝日杯の

プラ分で

なんとか

競馬生活しております(汗


Posted by ヨースケ at 2009年08月13日 23:15
暖かいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 中山哲 at 2009年08月14日 08:02
はじめまして。
ふらっとランキング彷徨ってきましたが
おもしろかったです^^
Posted by おっさん at 2009年08月15日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: