2014年09月07日

で、結局せどりって儲かるの?

で、結局せどりって儲かるの?

とタイトルをつけましたが

リアルに計算していないので

感覚でしか儲かると言えなかったのですが

SKUに組み込んである仕入れ値



ペイメントレポートから抽出したデータに基づき


リアルな利益出してみました。





結果。





7月 
売上 311606
手数料引き後の入金額 211719
仕入額 72347
利益 139372
利益率 44.7%



8月
売上 317159
手数料引き後の入金額 214541
仕入額 75518
利益 139023
利益率 43.8%








いつもの様に

包み隠さず、リアルに晒してます(笑)

なんの得もないけどね♪




利益より実際の入金は多い為
いつも支払日は
なーんか得した気分になります。(笑)






7.8月共に気持ち悪いぐらい利益が切迫しています

何なんでしょうか?


まあ

どの道

小遣い三万円のサラリーマンが

139000円の利益を上げられた

というのは中々成果ではないでょうか?

誰も師匠がおらず

完全、独学の割にはまあまあじゃないかと思っています。


ところで

このぐらいの売上の人は中級セドラーですか?

 
まあ、まだまだ初級なんでしょうね。。。。

実際ろくに、目利きの身につけてないし

もう少しテクニックを磨き年末を迎えたいですね。

これからも・・・
相変わらず、独学で頑張ります。



じゃ、また。



TETSUZO


posted by Tetsuzo at 02:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。