2014年08月28日

忘れる訳じゃ無いんですが…

いやーどーもパソコン

の具合が悪くて

思わす、再インストールしちゃいました

夏休みも終わり

色々有るのですが

イマイチ以前の仕様にもどらず

ブログが後回しになっております





ドラゴンボール全巻落札したり

ハードに手を出したり

リアル利益計算したり


色々有るのですが

もう少しお待ち下さい。



では


tetsuzo

posted by Tetsuzo at 08:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れる訳じゃ無いんですが…

いやーどーもパソコン

の具合が悪くて

思わす、再インストールしちゃいました

夏休みも終わり

色々有るのですが

イマイチ以前の仕様にもどらず

ブログが後回しになっております





ドラゴンボール全巻落札したり

ハードに手を出したり

リアル利益計算したり


色々有るのですが

もう少しお待ち下さい。



では


tetsuzo


posted by Tetsuzo at 07:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

いよいよ

いよいよ明日から仕事です。

最後の休日です

そうそう

昨日はスマホ電池切れで満喫にいました。


飲み物飲み放題、ネットやり放題
充電ができて一時間210円って安いですね。

ただ

ものの一時間でタバコのにおいが染み付きました

タバコやめて5年になりますが

吸わなくなってからはめちゃめちゃ気になりますね。

吸っている時はなんて事なにのにね。。。

たまーに

ブックオフで買った中古ゲームを検品していると

シュリンク破いた途端

タバコのにおいがする事があります

基本的に自分が購入した時に

満足した状態。ってのが自分の商品に対する価値観なので

もちろんタバコはNGです。

出品できずにしまってあります。

まあ、こんな事もありますが

長い目で見れば

タバコで評価落とすよりは

いいと考えてます。

特にゲームは子供が触れるケースも

多いでしょうから

特にその様に考えます。

自分が満足する状態・・・・

って結構自分は神経質なので・・・

CDのケース交換などは凝ってしまいます。

それが今の状態ですね(笑)

はっきり言って私の商品は綺麗だと思います。

何度も「新品と間違える様な綺麗な商品でした」とコメント

頂きました。

AMAZONのコンディションは実情出品者の主観ですから

出品者の価値観が反映されますね。

ちなみに私の場合

CDにおいては



帯に1o位の折れ

ブックレットの上部に薄ーい爪あと

などは自分の基準では「良い」に落としています

たぶん見た目にも一般的にも

十分「非常に良い」で通用すると思うのですが。。

まあ自己満足でしょうか。

それも継続していく事で

自分の基準がしっかりできて購入者さんとの絆と信用に

つながると信じて出品しています。



おっ

全然関係ないですが

Seesaaのブログフォーマットが変わっています

写真のアップロードがかなりやりやすくなりました。


ほら


写真 (1).JPG


交換用ケース一杯(笑)


ついに

2枚組みや12o厚のケースまで手を出してしまいました(笑)



ついでに

昨日の仕入れ


写真.JPG



昨日仕入れて

とっとと今日発送しました。

CD50枚であれば



登録から発送まで

丁度2時間でした。


まあ

一括登録など

もう少し早くする方法もある様ですが

一個一個価格を確かめて

出品するのも嫌いじゃないです。

まだまだしばらく勉強ですね。何事も。。。

在庫数も860程になりました。




在庫数1000 利益30万


が次の目標として設定しているステージですので

もっと頑張りたいと思います。


と言う事で明日から

本業頑張ります。


おやすみ


tetsuzo




posted by Tetsuzo at 01:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

漫喫から更新

ども

タイトル通り漫喫です。

家族と一時間後に待ち合わせしてます

ちょっとだけ仕入れの時間をもらったので

いつものTUTAYAへ・・

まだまだ、取れますね。あの店。。。。

散々、仕入れたのに

今日ものの1時間で

53枚の仕入れができました!!

な〜んとなく気づいていたんですが

あの店。。。。。


常に80%のCDが増えている・・・


SALEの数だけ80%を置いて終わりではなく


少なくなったら

補充しているようです。。。


20%のシールの上に80%が貼ってあったりもしますし。。。


買えば買うほど80%が増えてきて

怖くなります(笑)


とにかく

買い続けて

次のセールまでつなぎましょう。

次のセールとは・・・

年末のセールですかね。。。。。。


それと

ほかの店も開拓しなくてはいけませんね

ベースとなるレンタルアップの為に

特殊ケース含め・・・

300枚ほどケースの発注もしましたし・・・

まだまだ

がんがん攻めていきたいと思います。


ということで

また今夜



TETSUZO
posted by Tetsuzo at 17:18| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

振込み額 公開

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





ども

駄目ですね

ブログのサボり癖

書き始めれば連続でかけるのですが

書かないときはまったくです

もうちっとマメに更新しましょう・・・

と言いいながら

明日は家族で小旅行の為

数時間後には出発です

私の夏休みは

少しずれているので

今日が丁度、中日です。

ちょっと得した気分ですねw

でも

明日は行きがけに

しっかりと納品してきます。

さっきまで、必死に出品作業してました。

本当に

出品作業って、もう少し楽にならんもんでしょうか

そろそろ代行でも本気で考えたいところです








言う事で唐突ですが


今日のリアル晒しです(笑)


image002.jpg




毎週この時間に振込み額が確定します。


なんとか


今回も10万円を突破することが出来ました

Σ( ̄∀ ̄)


何度も言いますが

私は小遣い3万円のフツーのサラリーマンです



これだけ


お小遣いもらえれば十分でしょw


まあ


いまわTUTAYAの新品セールが利いてますが

基本的にベースはレンタルアップです。


最近の売上げを見ていても

やはり

着実に稼げるベースみたいなもんわ

レンタルアップだと思っていますので

まだまだ頑張っていこうと思います


って事で

明日からちょっと旅行に行ってきます

家族サービスで

少しは家族へお金を使います

こんな事出来るようになった

せどりの神様に感謝です♪







・・・って



せどりの神様って誰?(笑)





TETSUZO

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 01:56| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

売上

iPadから初めての更新です


キーボードの使い勝手
びみょーですね(笑


まあ慣れでしょうか


image.jpg



一応この辺りが最高売り上げでしょうか

30日間であれば今後はここまで

伸びるとは想定していません

やはりTSUTAYAの新品セールに尽きますね…

しかもランキング・利益共に

絞った初日の分は最高です。

上級セドラーさんであれば初日分だけで

次の店にいってしまうのでしょうが…

結局、私の場合

300枚程仕入れる事になりました( ̄◇ ̄;)


まあいまだにじわじわ売れているので

いいんですがね。

じっくり三ヶ月位で売り切れば良いと思っています。

さて

今日は誕生日

いつものラップが掛かっている食事が

こんな事になっていました

image.jpg




(−_−;)ぶっささってる感じですね


これでめでたく40代のスタートです。


これからもガンガン稼げるように

頑張ります


じゃ


tetsuzo


posted by Tetsuzo at 03:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

今日は木曜日

どうも
ご無沙汰しちゃってます

ころすけさんやぴぴぷさん
との密かなやり取りを楽しんでいた週末でした

さて今週は仕事が忙しくあまり仕入れていません
そろそろ禁断症状です(笑)

まあ
あまり仕入れていないと
言っても枯れたはずのTUTAYAに行き
強引に20枚ほどは新品80%GETしていますが・・・

まあ
今週は先週末のFBA納品分が100個ほどあったので
良しとしますか・・・



やはり
基準値は100個/週間

ですね。今の感じだと・・・

現在の在庫は800丁度位です。

この位になると

売れるスピードと納品するスピードの競争です
私の場合は1日、5〜10位が売れるスピードなので
1週間に100個納品できれば御の字ですね

じわじわと在庫も増えるしね

ってな感じで
相当まぶたが重くなってきたので
又にします。

オヤジ化が進むと
夜が弱くなります・・・・
あんなに夜型人間だったのに・・・


あっ
だめ、おちる・・・・
おやすみ


TETSUZO


posted by Tetsuzo at 01:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

更新できない

ありゃ

昨日の分がなぜか
upできてない…

なぜだろう。

tetsuzo
posted by Tetsuzo at 12:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終電車から更新

あーちかれた
( ̄◇ ̄;)



まずは
渋谷

image.jpg






大崎
image.jpg





大森 〜川崎とTUTAYA
回ってみました


結果、対した事なかったです
^^;


まあでも
色々、得る物は有りました。


沢山動くのは悪い事は無いと思います。


でも結局は
地元のTUTAYAの
80%セールが神ってるって事がわかりましたので
これから先もしっかりと地元のTUTAYAを
育てていきます(笑


今日の結果で
まあ、渋谷は普通にせどれる事が
わかりました。

TUTAYAって奥が不快なぁー



普段から
通っているTUTAYAだったら…
昨日の仕入れの様に…ものの90分で70枚位仕入れ
る事もできるし、、、

何の当ても無く
今日みたいに回れば
5時間で20枚足らず…


でも実は
今日とんでもないお宝に出会ってます
ので…しっかり日給は確保しています
( ̄▽ ̄)


神様は努力を見てくれている見たいですねw


ってな感じで
またね


tetsuzo


posted by Tetsuzo at 00:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

7月 月間報告!

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



ども。

早いもので八月に突入です

せどりに出会って
7ヶ月あっという間でした。

一番最初にどきどきしながら
仕入れた1000円のゲームが懐かしいです(笑)

暇な人は2014年の2月から
ブログ読み返してください。

一からリアルに
晒しています。


さて

と言う事で

7ヶ月目の結果です!!!


image002.jpg



ついに30万を突破しましたね。
328199円が7月の結果でした。

利益率は少し落ちましたが
50〜60%位だと思います。


まあ
月に1〜2万稼げれば良いと思って
始めたので上出来ですね


とりあえず今日はこの辺で
今度しっかり利益率計算してみます。



そうそう
昨日秋葉原行って見ました。
なんでもせどれるって聞いていたので・・・

でも駄目でした
私には街が大きすぎます(笑)
あまりに品物が多すぎて、逆に溺れてしまいました。
たいした仕入れができなかったので
もう少しプロになったらリベンジしたいと思います。

ってか
妖怪ウォッチの買取があんなに横行していると
思いませんでした。
メイドと妖怪ウォッチに街でしたよ、秋葉原は・・・


ってな感じでまた。


TETSUZO


励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




posted by Tetsuzo at 00:30| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。