2014年07月29日

売上げ0個・・・

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




ども。


こんばんわ!



まずは・・・




祝。30万!!!



image002.jpg



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





やっぱ新品セールのおかげですね。



せどり始めた頃は月商30万なんて




夢にも思いませんでした・・・





TUTAYA様様です。




いつも80%セールやればいいのに(笑)






セール品がFBA納品されてから



みるみる売上げが伸びました。




ほらね





image002.jpg





リアルに晒してみたw


7/10以前は5000円〜10000円の売上げで

ずーと来ていたのですが

いまや毎日一万超えです。


いつまで続くかな。。。


なーんて
余裕かましてたら。





・・・





なぜか







・・・








本日売上げ0円

( ̄∇ ̄;)






なんなんでしょうか?




アカウント停止?




色んな数字
ぜーんぶ0何ですが。。。。





ものすごい不安になって


AMAZONへ問い合わせてしまいました


まだ、回答着てませんが・・・




しばらくこんな感じだったら

どーしよ。。。



な  ど  と

考えていたのですが。。。。


先ほど23時過ぎに

1個売れました。。


何なんでしょうか?

ただのスランプだったようです

AMAZONに既に質問しちゃったと言うのに。。。ヾ(;´▽`A

やっぱり在庫600前後じゃまだまだ見たいですね


スランプを受けるようです


とりあえず

当初掲げた目標



利益10万

在庫400

はクリアした様なので。。。。




次は



在庫1000
利益30万



を次のステージも目標にします。



そろそろ
せどり以外にも目を向けなくては・・・

なーんてぼんやり考えながら

今日は寝ます。

おやすみ










そうそう。


なぜか


今日22時頃。

AMAZONで妖怪メダルが普通に売ってました。

BOXで2190円でした


妖怪ウォッチ関連は

あまり買占めしないと自分なりにタガを掛けているので・・・

1箱だけ買いました。





子供に取られないように

さらっと出品します。

しっかし買える時は買えるんですね。

気づいてから

ものの10分で在庫切れになりましたが・・





ってな感じでまたね




TETSUZO

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 00:58| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

寝る前に五分だけ更新

今月の売上げがやばいことになっています。


image002.jpg


小遣い三万円の私にとっては
28万の売上げは脅威です(笑)

新品セールに遭遇したのが
原因ですが、いつものレンタルアップの利益率が
80%平均・・新品セールの利益が60%平均位なので
総額65%位は利益がありそうです。

28万の65%って・・・(汗

サラリーマンには
考えられないですね


勝負をかけて新品セールで
カード使ってよかったです。

在庫の30%を売り切った所で
カードの支払い分は稼ぎました。

残りは利益です(笑)



せどり初めて半年
改めて振り返り報告しますね


今日はこの辺で。。。



tetsuzo


posted by Tetsuzo at 02:21| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

一番のりの社内から更新です

今日は間違えて一時間早く起きました

ので

一番のりの会社内からさらっと更新です

最近は新品CDに偏ってます

って言うか

全部TUTAYAセールだけどね。

昨日も会社帰りに15分程寄って

5枚仕入れる事が出来ました

先週から

合計4日通ったので

すっかり店舗内のウマウマCDは無くなりました(笑)



いまさらなんですが


ここのTUTAYAってライバル皆無です。


セールやってるの知らないんじゃないでしょうか?






大きな声では言えないですけどね・・・



ここの場所・・・







メルマガとかやってれば
ここで「リンク先」とかに飛ぶ流れですが・・・




あたしはそんなもんやってないので




ストレートに晒します(笑)






マルイの中の店舗です♪


マルイと言えばスパークリングセール!!!!!



って大々的にやりますが


その中に入っているTUTAYAも


ひっそりとセールしてました(笑)



80%セールならもっと告知すればいーのに。


ってか


しないで。(笑)


あたしだけに・・・・しといて





と言う事で


この店舗では現在も20~50%がかなり残っています。


テナントとして入っている店のセールは


なかなか美味しいと言う話です。





ってな感じで。
また今夜。





と言いたい所ですが


いいの見付けました


Y&Sせどりクラブ




いかにも怪しい名前ですが・・・(笑)

格安、月々380円で価格改定・出品ツールが使える

素晴らしいクラブの様です。


早速、入会して試していますが・・・なかなか良い。

名前の怪しさとは裏腹にかなりの優良クラブかもしれません。


ってな感じで

またこのクラブの情報も気まぐれで発信します。


検索ですぐ出てくるので興味ある方

調べてみてください・・・損は無いと思われます。



じゃまた


TETSUZO
posted by Tetsuzo at 07:42| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

車内から投稿

新聞読んでいたら

今日は音楽番組の11時間ぶち抜き

放送がある様ですね

こういう日はCDやってると

熱いです(笑)

恩恵に授かれます様に…




祈りながら今晩は仕入れに行く予定。



tetsuzo


posted by Tetsuzo at 07:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売れすぎなので・・・

寝ようと思ったけど

やっぱ、少し書きます。

何でかと言うと・・・・売れすぎだから。( ̄∇ ̄;)


おいっ!まずいぞ。新品CD!!

予想以上の売れ行きです。

嬉しい悲鳴です。


今週は月・火・水と

仕入れに行っておりました。

TUTAYAのセール

全て80%を仕入れました。


先日のブログのとおりですね



今日、FBA発送後の反映がされました

15時頃だったかな?


100枚の内30枚はまだですけどね。

とりあえず70枚。


んで


先ほど0時現在

反映から9時間ほどで

5枚目の新品が売れました

あいだでポツポツ

もともとある中古の在庫も売れましたが。。。

とにかく

新品だけで

10000円の利益確定です。

利益です。


あと95枚ほどのCDが残っています

やっぱり

レンタルアップで培った知識は無駄では

なかったんですね

今日、確信しました。

新たな一歩を踏み出してカードの仕入れしてよかったです。

まあ

カードは嫌いなので、1ヶ月でとりあえず完済しますけどね。

その後は十分現金で回せるはずです。


とにかく

新品CDが売れると言う事がわかりましたので

しばらくこのペースでいけるように頑張ります。


次はゲームか・・・・

とりあえず妖怪ウォッチだけは手元にあるぞ。。。
子供にせがまれた余りが・w


TETSUZO






posted by Tetsuzo at 00:42| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

激アツ!80%セール!!!

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





アー疲れた・・・・


え〜まず、とりあえずお題から

BCCとやらに興味があります。

代行出品屋さん
https://store-can.appspot.com/bcc/login/

なかなか、よさそうなんですが。。。

とりあえず思い切って登録だけしてみました。

一応、そこまでは無料みたいなので・・・

ログイン後色々注意書き見ていると・・・



1000円以下の商品は赤字になるのでやめたほうがいいですよ。

とか

レンタルは可出品のみです(ケース交換のオプション対象外だよ)


とか


わたくしの事を全否定する様な

コメントを見つけ

少し、冷めた所です(笑)


まだ、代行は早いかな。。。。

地道に作業するところに旨味がある様な気がするしね。。。。

しばらくはお預けです。

まあ、でも自分のアカウント1個だけではなく

何かの時の為に代行登録しておくのも

いいかもしれません。

いつかメインで使い、ガンガン稼ぎたいもんです。。。。。






つぎ


FBAからの発送って。。。。

時間決まってるの?

夜中は無いよね?

ってか時間帯も限られていて

朝7時〜8時

昼12時〜1時

夜6時〜7時


上記の時間帯がダントツに多い気がするのは私だけでしょうか?

購入者が上記の時間に支払いしているって事なの?

それともamazonの発送TIMEが上記の時間だけなの?

う〜ん謎です。

まあ、入金とかにはまったく関係ないんだけどね。。。。


さて


眠くなってきましたが・・・

ここ3日間がんばりました。

新たな一歩。。。。


月曜日にTUTAYAでセールを見つけ。

20%〜80%のせールでした。

そのセールの中

80%オンリーで全頭検査。

まあそんなに数あるわけじゃないんですが。。

会社、終わりなので閉店際30分くらいの勝負です。

で30枚GET!!!

いままで、現金仕入れにこだわって来ましたが

そろそろ

新たな一歩。

ちょこっとしかいままでカード使いませんでしたが

今回からがっつり使ってみよう!と新品セールを前に決意しました

まあ

散々ぱら、中古CD売りましたので

極端な仕入れをしなければ

そこそこ売れる自信ができました。

で1日目が終わり

次の日も会社を切り上げ突撃

そして三日目今日も行ってきました。

三日間合計で2時間半〜3時間位は検索できました。

よく商品が残ってました。。。。

よかった良かった。

結果としては

全て80%で102枚GETです。

どの位の期間で売れるのかも楽しみです

単価がなにせあがるので

テンションあがりますね(笑)


8月にはカードの支払いが5万円ほどくることが

確定しました。

まあ、全然無理な金額じゃないんですがね。。。(笑)


とにかく

新たな一歩で、これからのせどりが変わっていきそうです。

商品アイテムも1000を超えました

在庫としては650位ですが

そろそろ、全体を見据え

これからのせどり単価、新品比率

ジャンル選定をやっていこうと思います。

結局は仕事と一緒できっちりやらんと駄目ですね。



全然簡単なビジネスですが、、、一経営者のつもりで

アカウント育てていきたいと思います。


ちなみにつかれたーってのは

三日分の出品と溜まっていた在庫出品を

本日完了しました。

本当は日曜にでもヤマト便で送るのが一番安いと

分かっているのですが。。。。。

なーんとなく今週末の売上げが伸びる気がしてるので

少し早くでも届く様に、はこBOONで送って来ました。

この2.3日の積み重ね、このがんばりが将来に続く気がします・・・・


ってな感じでまた。

Tetsuzo

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ







posted by Tetsuzo at 01:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

ども、こんばんわ

ども

やっとまともな更新です。

最近は通勤電車の中で

せどり道具思い出して、貼ってみたり

子供の運動会に圧倒されて、写真乗っけてみたりしながら

お茶を濁しておりました。( ̄∀ ̄)


しっかし、体育館の運動会はいいですね。

天候まったく関係なし(笑)

観客席から我が子をみる親達って・・・

ま、時代かな・・・・ほぼママに子育ての方針はお任せしているので

わたくしは

ひたすら、働き・・・・小遣いをひたすらせどりで稼ぐことです(笑)





まずは

先日、電脳で仕入れてみた駿河屋さん
http://www.suruga-ya.jp/



3日後には無事、商品届きました♪

どーもネットの評判が良くなかったので心配でしたが

きちんと「今日は送れなかったので明日送ります」

とか

「いま、発送しました」

とか

当たり前の事をあたり前に連絡してくれました。

評判では、連絡もよこさず・・・云々とか

ばかりで、評判悪いですが、全然そんな事無かったです。

どちらかと言うとお勧めですね♪




内容と言うと

中古CD130枚の発注に対して 135枚位ありました。(笑)

ま、これは前評判とおりです。なんか知らんけど数枚多く入っていると・・・



梱包を開けてみての感想。

「じゃんく130枚」って商品の割りに・・・・綺麗じゃん( ̄∀ ̄)


これ正直な感想です。

まあ、普段アタシはレンタルアップばかりですから

目が逆に凝えているのでしょう。

いつもの仕入れの方がもっとボロボロです(笑)


それでも綺麗に再生して、バカスカ売れるのですから

こんなに綺麗なCDだったら楽勝じゃん。ってのが感想。

んで

状態は言いとして・・・

サーチを・・・・

って思ったら。。。。。バーコード殆ど無いし・・・( ̄∇ ̄;)


結局130枚中バーコード有りが50枚位ですね。

後の80枚はひたすら品番検索してました。

でもまあ、当然自宅なのでパソコンのキーボードが

使えるわけで

思ったほど品番検索も苦では無かったです。



んで

いよいよ、どれだけの物が売り物になるか・・・

これが重要ですが。。。


予想では・・10枚位かな。。。。と言う事でしたが・・・・



結果



17枚です♪




いや〜十分ですね。


一枚80円の仕入れみたいなもんです


残の110枚位はそのうちゲオにでも持っていこうと

思います。

200円位になるかな?(笑)


17枚のCDの更に内訳は・・・・


500円〜900円・・・・・・・13枚

1000円〜1500円・・・・・・3枚

2000円〜・・・・・・1枚


こんな感じですね。

まあ手数料引いても2000円のCDが売れればチャラです。

ランキングもそこそこなので、これは間違いないと思います。


全体の利益としては

5000・6000円位って所でしょうか。


まあ、満足ですね。

また気が向いたら買ってみます♪


仕入れができない人がいれば

お勧めです。


特にお忙しいサラリーマンせどらーの方はね。。。



ってな事で


今日お題にしようと思っていた




BCC



発送時間については


また、明日。


じゃ。



Tetsuzo





PS。

TUTAYAセールやばいっす。
 今日だけで35枚仕入れました。ものの40分です・・・・
 新品80%オフなら殆どどれでもOkでしょ・・・(笑)
   
   明日も行こ・・・・






posted by Tetsuzo at 01:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

通勤電車から

BCC

駿河屋

発送時間




に付いて…

今晩こそ更新したいと思います。


tetsuzo
posted by Tetsuzo at 09:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤電車に揺られて

駿河屋

BCC

発送時間


に付いて、今晩こそ

書く予定…( ̄◇ ̄;)

じや

tetsuzo

posted by Tetsuzo at 07:32| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

幼稚園

image.jpg



本日は幼稚園の運動会…

すご過ぎだろ…

この規模…

( ̄◇ ̄;)

せどりしている
いつの間に…こんな幼稚園に入っていたんだろ(汗


とりあえず
ひたすらビデオ廻してます…


じゃ


tetsuzo
posted by Tetsuzo at 09:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

車内で思い出した…買わなくてわ…





tetsuzo
posted by Tetsuzo at 07:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

明けて7月です・・・神様許してください

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




早いですね

せどりを始めて半年が過ぎました

ここまでのめりこむなんて

思っていなかったので

とても貴重な存在に出会うことが出来ました。

最近は相変わらずレンタルUP、CDが9割がたで

しょうかね。。。

後はTUTAYAの新品特価コーナー

ドンキホーテの掘り出し物

はっきり言って

TUTAYAとドンキで8割逝けます(笑)

だってね

考えてみてください。

会社に拘束されて

せっせと働いているサラリーマンって

会社終わると・・・・

店閉まっています(汗)

せどらーの皆さんがメインにしている

ブックオフだって閉まってますよ。

21時若しくは23時位が殆どじゃないでしょうか・・・

んで

TUTAYAは大抵2時までです。

そして

ドンキホーテは大抵24時間です。

だから

上記の2店舗がメインなんですね。

10時に仕事が終わっても

TUTAYAでは元気にアナ雪が掛かってます(笑)

いい加減、松たかこ聞き飽きました。

ってか

あれ聴くとTUTAYA思い出すのは私だけでしょうか・・・


そんなわたくしも

せどりで半年

TUTAYAのレンタルアップメインで・・・・

何とか稼げる様になりました

まっ稼げると言っても

何百万と稼いでいる本格的な方とは

足元にも及びませんがね。。。。


たとえば

SHOPUUさんとか。。。

すいません、勝手に書いてしまいました(笑)

この方なんて

ひょんとした拍子に質問した初対面の私に対して

とっても丁寧なメールをくれた

神の様な方です。

憧れるなぁ〜、、、ブログとか読み漁りましたが

本当にすごい方です。。。。

いつもコンサル一杯見たいですが

いつか、あたくしもお願いしたいもんです。

ってかコンサルって

どーなんでしょう?

実はいまだかつてせどらーさんと出会った事無いあたしとしては

コンサルってどう?



なーんて聞く機会すらありません(笑)

実際どーなんでしょうね?

ってか・・・

幾らですか?(汗

マジで。

怖くて金額聞けないんですが・・・・

たぶん10万前後が相場なんでしょうか・・・

いやもっとかな…



SHOPUUさんおせーて(爆)

すいません。又勝手にリンク貼りました。

きっといい人だから、許してくれるはず・・・



でも

リアルにコンサルって受けてみたいですね。

だれか1万円位でいいの知りませんか?

いや2万でもいいかな。。。

いや頑張って3万。。。



やっぱ2万。(笑)






そんなこんなで

7月もスタートです。



今月は前言を覆す・・・・・

電脳からスタートw



だって、いいの見つけたんだもん。

福袋CD。

知る人ぞ知るって所なのかな?

初めて仕入れてみました。



はずれだったら、勉強代だと思ってあきらめます。


130枚1380円!

いつもお世話になっている詰め放題位の単価です。

130枚のうち10枚くらい売れるものがあればいいと思っていますが・・・

どーなる事やら。。。。

明日か明後日には届く予定です。




そうそう

もったいぶる事ないですね。
駿河屋さんが仕入先です♪

在庫、増やしたい方はどーぞ。


じゃまた


TETSUZO

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



















posted by Tetsuzo at 00:28| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。