2014年05月26日

真面目に更新しよう

励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


今日も会社の帰りに仕入れに行ってきました。

どーもあたくしは新品が仕入れられないようです。。。

と言うか

仕入れが1000円超えたあたりでビビッてしまう(笑)

誰にもおせーて貰えず

コツコツとネット情報だけでやって来たあたくしとしては

ローリスクの癖が抜け無いようですね。

結局はTUTAYAでまたしてもレンタル仕入れてしまいました。

レンタルアップはやめようやめようと思っているんですが

どーしても仕入れやすいもんだから

甘えてしまいます。。。

まあ、もういっかこの際・・・あきらめるか。。

やめらんないね・・・・(;-_-) =3 フゥ

でもなんだかんだで

レンタルアップが稼ぎ頭


30 日   ¥172,670    140


げっ!17万超えた・・・140個も売ってるし・・・・

一日4個も売れてるかなぁ〜

実感がありません。


ちなみに
カテゴリー別売上

ミュージック 64.......54.24%
おもちゃ&ホビー 27.....22.88%
本・洋書 14............11.86%
TVゲーム 6............5.08%
DVD 6................5.08%
その他すべて 1.........0.85%


やっぱCD多いね

こんな感じの様です。

ん?なんで合計合わないんだろう?

AMAZONさんあせーてちょ

自動ででた数字コピペしてるだけなんだけどな?

あの30日で140個ってなんの数字なんだろう。。。。



・・・


まっいっか(笑)

適当なサラリーマンの副業です。


今日は

100円のCD14枚仕入れました。

実はすべてサントラです(笑)

サーチは20枚位だったので

結構な確率で仕入れられましたね。

まだまだ数百枚CD売ってましたが

全てスルーしました(笑)

良いんですよ、今日の分だけ仕入れれば。

重いし・・・( ̄∇ ̄;)

5000円〜10000円位は利益あると思います。


最寄駅に着いて

元気があったのので

地元の中古屋に寄りました。

あるんだよなぁ〜

「ASKA」いまだに。。。。

ずっと迷ってるんですよ

仕入れるのを・・・・

地元にはせどらーがいないようですね。。。

ずーと残っている見ると・・・

でもなんか今更な気がして

スルーしています。

1000円の仕入れで

どー考えても3500円にはなると思うんだけど・・・・

う〜ん。なんか引っかかるんだよな・・・

本当にこのプレ値って続くのかなぁ?

アタシが買った途端、amazon内で販売中止になる気がして

今更、怖くて買えません(笑)

まあ

地道に100円CDでやっていきますよ。

あ〜

クリーニングしなくっちゃ。60枚位溜まっています。

その後の出品作業もやらなくては。。。

今週こそFBA納品したいと思います。

日曜日にヤマト便。発射が目標です。

在庫も減ってた来たし。。。。今現在425

やべっ!400切るぞ・・・がんばろう。

クリーニング済みと合わせて150位在庫がありますので

なんとか週末発射します。


じゃ


とりあえず・・・

風呂はいるわ(´∀`;A



TETSUZO




励みになります。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ









posted by Tetsuzo at 22:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。