2014年05月25日

ハープスター負けたね

強いと思ったんだけどね〜

ハープスター。

後ろから乗りすぎだね。。。凱旋門でるのかしら?

まあ、楽しみな馬です。

な・ど・と

競馬を楽しむ為にもせどりは必要です(笑)

ちと強引な入りですが

皆さん儲かってますか?



売上実績
      注文商品の売上       商品数
07 日      ¥30,930      30
15 日     ¥83,120      69
30 日      ¥168,220       135



今現在の実績でこんな感じでした。

サラリーマンやりながらでも

普通にこんぐらいは行ってしまいます。



まだまだ初心者なんですけどねw

先ほど色々なサイトやメルマガを読んでいました。

売上げ実績が私と同じくらいか少し少ない人も

情報発信していてびっくりです

この位の売上げの人ってまだまだ初心者だとおもいますよ

大きな声じゃ言えませんが(笑)

だってアタシも初心者だしww

全然苦労してないし

だから売上げたしいて伸びんのか(爆





でも

ひとそれぞれでいいんじゃないでしょうか?

あたしの場合はあくまで副業ですし

小遣い3万円のサラリーマンが

小遣い10万円になれば十分です。

あっ最近はそれ以上w

どれくらいの利益率でてるんでしょうかね?

15万前後の売上げ実績の人って?

私の場合60%以上が利益です。

なんで16万位売上げがあれば

10万位利益になります。

それって

やっぱり中古CDを加工してるのが大きいのかな?

いまだにTUTAYAでせどらーにあった事ないし

あんなにレンタル品があるのに・・・みんなめんどくさいんだろ〜ね

まあ

家でケース入替えてる姿は完全に内職ですけどねw

でも



300円にCDが2000円になったり

100円のCDが2100円になったり

10円のCDが2500円になったり

7円のCDが2700円になったり・・・



儲かった順に並べてみました(笑)

内職の後のこんな売上げも楽しいもんです。


以外に300円にCDより

10円のCDの方が当たりが多かったりするのは秘密です・・・



つー事でまた。

TETSUZO







posted by Tetsuzo at 22:03| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。