2014年05月21日

晒してまう

あーあ

消えちゃった


さっきまで

ガッツり書いてた記事が消えました。

どーなってるんや一体。。。。

も一回同じ風に書くか・・・・


え〜

風邪引きました。

先週、引いててベットの中で更新していましたが

直りかけの今週、再度風邪引き。現在真っ最中です。

熱あります。

うー具合悪る。。。

喉いてーし

ねえねえ

喉痛い時。どーしてる?

「イソジン」使う?あの喉消毒のやつ。

あれ使うと・・・

・・・・風俗、思いださね?(笑)


んな〜事わどーでもいい!!

さて今日の議題です。



そーいえばこの独り事ブログって

どんな人が見てるんだろう?

あたしのイメージでは

30〜40代のおっさんサラリーマンが

中心だと思うのですが・・・・まさか風俗がなんちゃらとか言うネタさえ

通じない子とか見てないよね?(笑)

まいっか、・・・どーでも(爆)






今日は売り上げを晒してみようかと思います

こー言うのってどこまで晒したら良いのか

分からないのですが。。。

特に相談する人もいなく

よく分からんので、とにかく晒します。

ぴぴぷさんからの
コメントでもあったように

一日一個売れる事を目標にしていた

初めて一ヶ月の売り上げです。



image002.jpg






はじめて一ヶ月といっても

ほんの五ヶ月前の話です。


1/6にBIGTOMORROWと言う雑誌でFBAを知り

1/15にはFBA発送後の
初売り上げと言う展開ですw

我ながら
なかなかの行動力だと思いますよ(笑)





晒した売り上げの方ですが

やっぱり注文0が多いです。

あたり前ですが、、、

一番右に出品数の目安がありますが

さすがに20個位だと売り上げは安定しませんね

しかも

仕入れているものも安定するか

しないか自分でも分からん物ばかりですからね(笑)

この頃は

数時間置きに価格改定していた覚えがあります。

自動改定ツールなんて存在も知らなかったので

なんでこいつは俺の後を追いかけて

しつこく値段変えるんだろう。暇人やな〜って思ってました(笑)

この在庫数の割には売れてましたね

今見ると。。。。商品もとんでも無いものばかりだったんですけどね

実は・・・

何故か往年のアイドルCDばかりでした。この頃の仕入れ品は(笑)

なんとなく

名前知っている人だったら売りやすいと思ってました。。。


一日一個売る為に。

とにかく在庫100個にしよう!!

1%が一日の売り上げとレポートで読み

それに向かってひたすらやる気満々でした。


最終目標は月10万円の利益。

と言う事は一日3300円の利益

と言う事は今の所一個に付き800円の利益が出ているので、、、

1日4個売れば一日の利益達成。

と言う事は逆算して在庫400あれば

一日4個売れ、10万の利益が達成できる!!!



な・ど・と


甘い、皮算用(笑)







最近の売り上げ。



image004.jpg




あれ?

以外に甘かった(笑)

予定とおりです。


大体予定通りで

一日4個の売り上げ

一個当たり700〜800円の利益

月10万の利益。

わりとゆるーく今月達成ですね(笑)



そー言えば

いままで

買い物したレシートを全て

合計してみましたが

前回の入金をもって、全て清算できました。

支払いを全て払い

現在の在庫が450位残っているので

優良企業ですね。

あとはコツコツ現金化していくだけです

今月からは

月毎の買い物額と支払い額でシンプルに

利益計算して行こうと思います。


最後に月毎の売り上げ


image006.jpg


5月はあと10日ほど残っていますので

どこまで行くか楽しみですね。



まあとにかく

第二ステージとして

初心者を脱皮出来る様にもうちっとがんばって

みたいと思います。





あ、また熱出て来た感じ・・・・


じゃ


TETSUZO













グー
posted by Tetsuzo at 22:32| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。