2014年04月29日

悪魔の納品 と 休日出勤

朝からサーバーが調子悪く
更新がこんな時間になってしまいました

 乗り換えたろかな。。。




などと・・・会社のデスクでつぶやいています。
本当は通勤電車の中でサクッと更新したかったのですが・・・・





さて
本日、休日出勤中です。
家族サービスは
また今度。ってな事でお仕事一生懸命やってます





で す が





しっかり
朝一、出勤前にヤマト便送ってきました♪
本当はまだCDと本の在庫が100くらい
あるのですが
クリーニングやケース交換が
追い付きませんでした…










GWに間に合わせたい分
新品を中心に3箱程FBA納品です。






し  か  も





先日更新した様に
損切り決定商品の納品です(涙)

悪魔の納品です(笑)








本来ならば
自己発送ですこしでも赤を減らしたい
所だとおもいますが、100%FBAを
貫き通してやりました(笑)









自分の時間が一番高いですから。
自給換算した時に
自分の時給を10000円に設定したらなかなか考えが変わってきます。
ま、いまなんとなく10000円と書きましたが。。。。





なかなかいい考えかもです。
今書きながら自分で頷いています(笑)






ってな事で
利益の出ないものはとっとと
さばいて、次に向かいたいと思います。






次の休みまでには
残りの在庫をとにかく出品状態にして
どかっとFBA納品してやります。




てな、事でまた。。。
午後の仕事に戻ります





Tetsuzo







posted by Tetsuzo at 13:00| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。