2014年02月17日

傷心

いやね


あるブログの方とひょんな事で
メールのやりとりしてましてね



せどり初心者のわたくしに
懇切丁寧におせーてくれる訳ですよ。



本当に丁寧な親身になったメールに
感激しまして。


思わず。。。。








弟子にして下さい!!!!






image.jpg






って言っちゃた!(◎´∀`)ノ








したらね。。。
さっきメール来て。











断る.jpg







Σ(´Д`;) あん♪
きっぱり断られた(笑







いや・・・。すいません少し盛りましたw








実はそんな全然、嫌な感じじゃなかったんですがね
師弟関係じゃなくお友達になりましょう!
って事でお友達になってもらいました。









そんな心の広い方はこちら

Σ( ̄∀ ̄)
ユキリミさん
すばらしく時間を効率的に使う方です
憧れの短時間仕入れ!
参考になります。








ちなみに。。。




ユキリミさん
のブログ呼んで先週の水曜日に1000円で仕入れた
これ




image002.jpg





2600円で今日売れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
FBA入庫が2/13だったので
実質3日の回転ですね!!!














実はね。










2個もってたの!
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


あん♪二個共売れちゃった!









こーいうの言いですね。
新品はしかも手が掛からず
出品できるのが素敵です。
もう少し資金が廻るようになったら
是非新品メインに行きたいと思います。





あっそうだ
ユキリミさん
質問コーナー特典のプレゼント
あたしにもください。
( ̄∇ ̄;)

色々なやり取りの中で
なーなんとなく忘れられてる気が。。。。
い、いや。
いーんです。もうお友達になってくれたんで。それだけで。。。
でも、そのーいいずらくて言えませんが…ちょっと気になるなぁ〜

とさりげなく自分のブログでつぶやいてみる・・・w









今日はこんぐらいで。
じゃまた。


tetsuzo



posted by Tetsuzo at 01:13| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。