2014年02月05日

ドンキ仕入

こんばんわ

タイマー掛けて20分だけ更新するw

さて

ぜーんぶ消えた日から二日間が経ちました

しっかし

ブログ長文書いた日に限って飛ぶ

昔からそうだ

何度食らったろうか・・・

どーにかしてほしいもんです。



そうそう

前回1/13頃の話を書いていたんですね

せどりを知ってから丁度一週間目

ドンキホーテに行きました

ブックオフのせどりよりもドンキホーテの方が魅力的だと思ってましたよ



初ドンキ ゲームコーナーにありました。

300円〜500円セール♪

色々見てましたがやっぱりドラクエ5で止まってる自分としては

最近のゲームはさっぱりですね

よくわからんまま

とりあえず

1000円位ゲームを仕入れてみました

それから

CDコーナー。100円CDが沢山ありました。

ネット情報を信じてジャニーズ・アニメ・韓流を

中心に探しましたが、早々うまくはないですね

それでも6枚ほど仕入れる事に成功しました

他に300円、500円コーナーも物色し

ゲームとあわせて13点買いました。

そして、その夜めでたくFBA発送 第一回!!

このFBAと言うやつは

勝手にAmazonが発送してくれるサービスです

なので、あたしはAmazonに送ったら作業終了になります。

このシステムが気に入ってせどり始めましたからね。どーにもめんどくさがりには

最高のシステムですね。

んで

FBA発送、結局11点送りました。

ん?

昨日の女の子のゲームとあわせて・・・・数が合わない。

そー気づいた方は天才です。

そう。早速失敗しましたよ。

調子こいてドンキでCD仕入れてましたが

妙に安かった新品CDが逆輸入品?密輸入品?ってかコピー品w

なーんか背表紙の日本語がおかしいと思ったんだよね

Amazonではそんなもんは売っては行けにようです

なので

いまだにお蔵入り。どーしてくれようこのCDw

だれかもらってくれw

ま、色々失敗してやっていくのもいいもんです

二度と失敗しない様に記憶に留めておきたいと思います。

んで

FBA発送から三日目!

ついにメールが来ました。

AMAZONから商品発送のお知らせ♪

めっちゃテンションあがります。

この瞬間にせどりってうそじゃないんだって

わかりました。半信半疑でしたからね。。。。

100円のCDが2400円になった時。もうすこしどっぷり浸かってみようと思った瞬間でした・・・


あっ
もう20分経つ。。。

そんなこんなで始まったせどり生活

今のブームはTUTAYAのレンタルUP品です。

今日は溜まったもん発送準備しなくては

いけないのでこの辺で。。。。

写真.JPG


せどりと言う言葉を知って丁度今日で一ヶ月。
こんなに発送できるようになりました。
4回目FBA発送を明日行います。

じゃまた。


Tetsuzo







posted by Tetsuzo at 00:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。