2013年12月31日

回顧

とうとう競輪GPも終わりました

しっかし深谷はだらしない。
とても年間賞金ランキング1位だとは思えない走りです。
毎年、毎年、最後の直線で足を切らすあの走りで
学習しないのでしょうか?
ま、まだ若いからね。。。。

深谷の走りにより
結果師匠のを助ける事になり
見事金子が優勝!

2着に浅井が続き
ライン通り

3着にライン先頭の長塚が入り
結果としては
20000円台の低配当でつまらんグランプリに
なってしまいました。

私は
深谷と心中しました。。。。。

しばらく彼は遠慮します。


ってか感じで
すっかり競馬ブログから
競輪ブログに成り代わっておりますが。。。




2013年の結果!!


どぞ。



image002.jpg


image004.jpg



思い切って
競輪と競馬両方載せてみたw


差し引き。(-_-;)
ざっくり24万負けですね。

まあこんなもんか
ひとつき2万の趣味なら
いいとしよう。



来年は必ずプラスに
もっていくけどね!

まずは


新年2日.3日のミッドナイト競輪から!
弾みをつけて
5日の金杯に向かいます。

では
良いお年を!



☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 01:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

6年目の反省会

ども。
旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いします。

な・ど・と
やっと書き終わりました。

今年は負けたな〜
正月に万馬券とってから
全然の一年でしたよ。

先ほど
小倉のミッドナイト競輪が終わりました。

今日は16:30には
立川競輪のヤンググランプリと
大井の東京大賞典が同時スタートで
忙しかったです。
大掃除サボって両方中継見てましたが
ダブルはずれで死ぬかと思いました。w


先ほど終わったミッドナイト競輪では
ダメ押しされて
瀕死寸前の今日この頃です。


さて
最後の最後
明日は競輪GP
なんと日本テレビでも中継します。
初志貫徹
深谷一本で勝負です


ってな事で
今年も終わりです。
全然更新せんかったな〜
来年はも少しがんばりやす

ってかWIN5を当てよう
来年こそは。
ポイントはだいぶわかりました
1点で買うのを2R
2点で買うのを1R
後は3点〜4点位で・・・
これで2000円〜3000円の勝負です。

このあたりの
買い方を来年はやってみます
今年一年でこれが一番効率良いような気がしています。

明日は休み三日目
また朝から子供達にまとわりつかれる一日が始まります。

じゃまた。

☆☆哲蔵☆☆










posted by Tetsuzo at 00:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

有馬記念

一年早いですねー
もう有馬記念です。
相性の良いこのレースは
サイン馬券でいきましょう!



五輪
ゴールドシップ

じぇじぇじぇ
1枠

おもてなし
オルフェーブル他
2.3.4.5.6.7.8.10.12は消し
オ、モ、テ、が馬名にある馬です


今でしょ
ナカヤマナイト
イとマの入っている馬これだけです。


さて後は
倍返し。
これは大きな配当と
予想します。


てな
感じで
1.9.11.13.14.15.16
残ったこのへん
中心に買います。

1.14.15で決まったら来年はずっとサイン馬券で行きますw


じゃ
☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 10:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

駄目だ

駄目だ駄目だ。

win5どころかwin0か?
とても5個も当たらなそうですね

いやー
早いものであと一週…


去年の様な大逆転を夢見て寝ます
風邪薬も効いてきた事だし…


じゃまた

☆☆哲蔵☆☆


posted by Tetsuzo at 00:15| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

朝日杯FS

今日こそwin5で!

image-730b1.jpg


朝日杯は
アトム
ベルカント
プレイアンドリアル
中心で!


じゃ


☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 10:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

衣替え

なんとなく
気まぐれで
ブログ衣替えしてみた
クリスマスバージョンなので
しばらくしたら
また変えなくちゃね

最近は
iPhoneでドラクエやってますよ。
しっかしすごい時代です
携帯でドラクエって…

あれってそういえば
1MB位しかないんじゃなかたっけ?
どーやって作るのでしょうか
改めて感服ですね
色々調べてたら
50音もそーいえば全部使えなかったんだね
あのゲーム。

ドラクエで言えば
その後セット販売?抱き合わせ販売が問題になりました

たとえば・・・
アイスクライマーとドラクエVとか


ファミコン本体に
スターフォース、クルクルランド、ギャラクシアン、レッキングクルー

とか


ファミコン本体に
オバケのQ太郎 、スペランカー、 バイナリーランド、 バトルシティ

とか。。。
色々ありましたね


随分なつい話になってきて
盛り上がりすぎてしまいそうなので
また今度


じゃ


☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 00:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

負けて強しのハープスター
川田の仕掛けじゃ、いけてないので
乗り変わったほうがいいなありゃ
今後に期待です。
かなりの強さを感じました。



昨日の一番の収穫といえば
スマホ用IPATでオッズ投票が出来るようになった事。
やっとですか…
もうかれこれ3年以上待ちました
とっとと改善してもらいたいもんです
使い方がいまいちな部分も
バージョンアップしてくれる事願っています

とりあえず
これで他のソフトを経由して買う手間が省けそうです
すこし競輪から戻ってきてもいいかなぁー
と感じましたw



今年ももう終わりです
WIN5も結構いいとこ来てますが
なかなかWIN4までであと一個があたりません
なんとかしたいもんです

他の馬券も最悪
1月の万馬券を最後に
めっきりな一年でした

まあ今年は競輪のめり込み元年なので
あまり力入ってなかったてのは
ありますね。

とりあえず。
公開!!!


ドスン!!!!!

image002.gif



はっはっはっ
勇気ある行動でしょw

悲惨な成績をTHE公開です



あと3週ありますので
ぜんぜんあきらめてないですがね。


まったりがんばりますよ


じゃまた。

☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神JFj

ども



グランシェリー


ハープスター

に期待です。


じゃまた今夜

☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 11:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。