2013年11月24日

終了

ま、200円じゃこんなもんです

惜しいも惜しくないも
1R目で外れるほどWIN5の悲しいものはありません。

ま、来週は給料満タンで
勝負してやりますよ。

その前に
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/keirinsai/H25/winner_data/what.html

競輪際w


やっぱし
はまるとやばいです。
競輪は競馬よりやばさを感じる
365日朝から晩まで開催している
廃人向きのこのギャンブルは
なかなかのもんです。

しかも7〜9車立てなので
程よく当たって
困るんですw

それがまたやめられないのかなぁー

ってな感じで
競輪際で増やし
週末を迎えることを夢見て
あと2日間
給料まで耐えます。


んんん・・・・・・

じゃまた。


☆☆哲蔵☆☆

posted by Tetsuzo at 21:25| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給料前のジャパンカップ

さて今日は給料前の
ジャパンカップです

資金を競輪で増やそうと
思いましたが
見事玉砕(ー ー;)

端数でwin5
で競馬に参加します


image-7b1c8.jpg


こんな感じで
200円w


じゃまた


☆☆鉄蔵☆☆


posted by Tetsuzo at 09:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

おしいっ!

またwin4!です。

くやしすぎる90000円。

何とか年内には的中させたいもんです
しっかし今年は
不調ね。

そろそろ
年間収支でも
調べてみるか…

どーせろくでも無いが…

じゃまた。



☆☆哲蔵☆☆
posted by Tetsuzo at 07:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

参るチャンピオン( ̄▽ ̄)

image-8b02d.jpgimage-c0b9b.jpg


久しぶりに開催日に更新する
競馬ブログw

何か久しぶりの更新
携帯からものすごく
やりやすくなった。

これなら結構いいかも…

ということで
買い目は画像の通りです


資金は8枚
当たる時はこんなもんですw


じゃまた

☆☆鉄蔵☆☆


posted by Tetsuzo at 08:04| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

やめてませんよw

どうもどうも

大変お久しぶりです。

そうですか
板東英二って植毛なんですかw
びっくりして更新しちゃいました。

ってか
一ヶ月以上更新しなかったの
はじめてかしら。

かれこれ
このブログも12月で丸5年を迎えようとしております

思えば
家を新築して半年後にはじめたこのブログ
二人目の子供が生まれたとき
病院から更新したのが
なついです

新築した頃と情勢も変わりました
今じゃすっかり住宅ローンの借り換えに
夢中です

ってか金利安すぎじゃね?w
新築するなら絶対今でしょ!
今でしょw

建築関係の私が言うのだから
間違えないです
家買うなら絶対今がいいですよ!





最近の競馬といえば。。。
今日もエリザベス女王杯がありましたが
すっかり。。。負け続けですね。

ってかほとんど買ってない
というよりも
WIN5しか買ってない
に近いです。

今日はWIN3でしたが
かなりの週でWIN4まで
いく様になりました。

買い目は10点前後がほとんどです
でもあと一個が難しい。
そこの一個さえ取れればね〜

そのうち
自慢します。

ぶっちゃけ
やっぱ最近は競輪です。
どーにも面白い

もともとミッドナイト競輪だけでしたが
いまや昼間も手を出しています
365日一日中やってるのが
かなりやばい感じですが。。。

本当に気を付けないと廃人になってしまいそうですwww
一度競輪をやりだすと
競馬の18頭が多すぎてめまいがします。

やっぱり9車位がちょうどいいですね
程よく当たりますし
競輪は9車がフルですが
実は7車のレースも結構あります

これもまた面白い。

競馬と一緒でネット投票が出来ます
しかも全国どこの競輪場も
リアルタイムでネット無料中継してます

し・か・も
投票も中継もi-PHONE
一個で出来ちゃいます。

これがまたやばいな〜
とてつも無く面白いもん見つけちゃった感じです

意思の強い方は
どうか挑戦してみてくださいね
廃人にならんように・・・w

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/


じゃまた
そのうち

☆☆哲蔵☆☆





posted by Tetsuzo at 01:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。